スポンサーサイト


硬直な日

通い通って納骨秘密、村正たちも徐々にレベルが上がっております。^^b
育つものですね

この日はなぜか終了と同時に次々にPTから抜けて行く人たち。

みんな離脱はやっ!!

そんなに急いで脱け出したいの?…と思ってたら。
ダメオンマジックでマップ移動時に強制解散に近い現象が起きていたようです。
疑惑の行為

完全解散じゃないから気付かなかったんですね。

まぁ、この日に限らなくても0時発の他の秘密に行かれる方も多いのでPTいつまでも組んだままでいるのは次の予定のない私くらいなもの。^^
後は寝るだけw


まったくの余談ですが、初心者愛用のキャンディーSP、こないだ気付きましたが。
大人から子供まで
今はLv100まで使えるようになってるんですね〜。(ツカワナイケド

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キャンディーSP

いつからLv100までになったんでしょうw
全く知らなかったです(・ε・)
布団秘密…めっちゃ魅力的な秘密ですねw

だめお〜んまじっく

いろいろとマジックがあるのは仕様です。
キャンデーSPっていつの間に。。。
Lvがあがるほど効果が薄れる仕様がいつの間にか変更になったんですね。

Re:キャンディーSP(06/06)

lullenさん
>いつからLv100までになったんでしょうw
気付いたのは最近ですが、多分、こないだのアプデか…ひょっとして初心者協会の頃からかも。
>布団秘密…めっちゃ魅力的な秘密ですねw
はぁい♪毎日通ってますw(^^)b

Re:だめお〜んまじっく(06/06)

Kana♪さん
>いろいろとマジックがあるのは仕様です。
ほとんど範囲攻撃といえそうですw
>Lvがあがるほど効果が薄れる仕様がいつの間にか変更になったんですね。
だけど、Lv20までしかドロップしないという仕様はそのまんまっww(ドクショ検証済)
Lv100まで持ってろってことでしょうか?
拾いに行ってもいいけどw(マテ

納骨いろいろ事件ありますよね〜^^;

キャンディーいつから・・・気付かなかった@@
Lv超えで姫で投げたらどうなるんだろう・・・w

Re:納骨いろいろ事件ありますよね〜^^;(06/06)

はみるとんさん
>キャンディーいつから・・・気付かなかった@@
私もつい最近、うちの光っ子が持ってたキャンディーを捨てようとして、まだ使えることに気付いたしだいでございます。
若いうちに思いっきり貯め込んどくのも手ではありますねw
でも協会支援でHP増大させてるのにこれでは…。
>Lv超えで姫で投げたらどうなるんだろう・・・w
あ、キャンディーSPはアメ投げに使えないというのが過去の検証で確認されました。^^;
多分そこは変わってないかと思われます。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
