

宿直な日

先週からず〜〜〜っと、お尻に根が生えたように一歩も動いてないサマク。

別に場所取りをやってたわけでもありませんが、
そのまま姫ハンですw
不動の構え

はぉ露店の売り物もまったく同じ(値段は変わってるけどw)
毎週吊り上げるw

最近の姫ハンの傾向としては、チャットでお茶会風に過ごしております^^
集まりの中ではサマクも最年少とあって、いろいろ参考になるお話が聞けて楽しいです。
年季だけ無駄に長いw

参考にしてるだけでは、意味無いですね。^^;ワカッテンダケド
この後、通う秘密に沿った育成を考えれば道が拓けるかなぁ。


<またまた余談>
lullenさんが連れてきたミニペットの動きがカワユかったので♪
日の出みたいおひさま
コマ送り動画にしてみました。
ホントはまばたきしてるんですが(そこがまた可愛い♪)撮れてなかった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

動画とれるようになったんだね〜^^

納骨でもいろんな事、検証実験してて
ボディsってすごいなぁ〜 て素直に感心してましたw

中途半端姫です

自力でレベルが上がられなくて寄生してますが何か^^;
姫というものがなんだか分からないままに作って間違ったまま育っちゃったって感じなのです実は。
再振り買う気はないので目指せ、転生!w
(…5年後くらいかな…)

Re:動画とれるようになったんだね〜^^(06/07)

はみるとんさん
あ、動画じゃなくて普通にSS連写したものをつなぎ合わせただけでして…^^;
>納骨でもいろんな事、検証実験してて
いえいえ単なる好奇心のなせるわざ(それが攻略にはまったく役に立たないってとこがミソw)
>ボディsってすごいなぁ〜 て素直に感心してましたw
ほめてほめて♪もっとほめて♪^^)丿(コラ

Re:中途半端姫です(06/07)

ふぁいんさん
>自力でレベルが上がられなくて寄生してますが何か^^;
なんとな〜く動かしてるうちに300超えちゃったサマクもご同様かもです^^;
>分からないままに作って間違ったまま育っちゃった
育ってるだけイイ方ですよ〜。
サマク育ってないからSPを7000も貯め込こんd(ゲホゴホ
>再振り買う気はないので目指せ、転生!w
転生ではないけど、どっちにでも転べるサマクw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
