スポンサーサイト


華燭の典な日

今週のプリメサンデーは確かへん☆ぶら様とのコラボ企画と聞いていたんですが、、、
ハニーさんが私用で遅れるとのことだったので、いつもの場所で待機。
みなさんミョ〜に静かなんですが…
裏番組w

何もせず並んでるだけってのもアレですし、
寝るだけ
乱雑

…なんてやってるうちに40分経過。

このままではいつまでたってもこのままだ〜〜〜っ。><、
と、コラボのお相手さんのブログをPC裏で見てみると…

え??? 21:30開始?
いきませう

大慌てでアウグ大聖堂へ走る姫たちでございました。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛チコクチコク

そのコラボ企画とは、、、
星屑ロンリネスイヅミさんと梅丸さんの結婚式! o(≧▽≦)o キャー
軽い^^

プリメからのお祝いはウェディングケーキ♪
姫たちがおでこくっつくくらい寄りそってケーキのふり。
杏仁豆腐じゃないよ

そこへ、新郎新婦によるご入刀〜っ!!
ショートケーキ

みごと切り分けられました(ハニーさん渾身の演出でした♪) ^^bグッジョブ

プリメから、もひとつご祝儀。いつぞやのプリサンで姫に囲まれて
「リトルの方がよかった」
切望されてた花嫁の父に、念願かなえる密着大サービス♪
ハーレム
ちょw、娘さんがすごい形相でにらんでる(ような気がするw)

そしておふたりの幸せを祝うハート花火

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
大ハート3

おめでとうございま〜す♪末長くおしあわせに〜。^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スミマセンでした><

当日、出かける前にGの公示とリンズカフェにお詫びの記事をUPしたものの・・・
場所とか時間を入れ忘れていました><
でかけた先で思い出したんですが、もはやいやはや><
皆様にはご迷惑をおかけしました、スミマセンでした。<(_ _)>
byハニーレモネード

このイベントすごい

まさかの腰チェンジによるアイテムドロップの有効活用w
(この仕様を有効利用した例は初めて見たかもしれんw)
水鯖だっけ?かなり活気あるように見えますね^^

Re:スミマセンでした><(06/08)

リン・ドールさん
どうぞお気になさらずに。^^
>場所とか時間を入れ忘れていました><
公示でハニーさん遅参ってことは了解してましたので、勝手にプリサンとも思いましたが、みなさん裏番組の方に…w
星ロンさんで内容が確認できたので、いそいそ出かけたしだいでございます。

Re:このイベントすごい(06/08)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>腰チェンジによるアイテムドロップの有効活用w
タネはそれですね^^b
段取り聞いてなかったので、入刀と同時に逃げるのかなとか、いろいろ考えてたのはナイショw
>(この仕様を有効利用した例は初めて見たかもしれんw)
知ってたらサマクも仕込んでおきましたものを…(変なもの混ぜる可能性大だけどw)
>水鯖だっけ?かなり活気あるように見えますね^^
黒も昔は…いえ言いますまい…っとw

このたびは

ありがとうございました、水鯖のイヅミです。
なんだかお互い土壇場のアドリブイベントという感じでしたが
こんなにも盛上がって成功に終わるとは思いませんでした・・・!!!
ひとえにご参加して下さった参拝ゲスト様、そしてプリメメンバーの皆様のご協力のおかげです。
とても楽しい時間が過ごせました、本当にありがとう(´∀`)
あと、父が大変失礼をば・・・
大丈夫でしたか?どさくさに紛れてタッチとかしてなかったか心配です!
またプリメサンデーにお邪魔するかとは思いますが、その度にリトル酒池肉林させられるかも・・・w

Re:このたびは(06/08)

イヅミさん
その節は、参列させて頂きありがとうございました。^^
>なんだかお互い土壇場のアドリブイベントという感じ
編集でSSを見返すとこちらも勝手に盛り上がって、かなり悪ノリしてしまってたようで、申し訳ございません<(_ _)>
>とても楽しい時間が過ごせました、本当にありがとう(´∀`)
こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。^^
>あと、父が大変失礼をば・・・
いえいえ、お父様がと〜ってもいい味出されてましたね^^
なんといってもイベントの中核であられたと思います。
>どさくさに紛れてタッチとかしてなかったか心配です!
金切り声あげる人も居ませんでしたから、そこは大丈夫かとw
>またプリメサンデーにお邪魔するかとは思いますが、その度にリトル酒池肉林させられるかも・・・w
ぜひまたお越しください。ビッグサービスいたします。^^b(お金とったりしませんからw

遅れ馳せながら。

書き込みお初でございます!
水鯖の梅丸……と、実はプリメのサボり魔・むつらの中の人でございます。
この度は式のご出席&素敵なパフォーマンスを披露していただき、ありがとうございました!
プリメの皆さまの普段のぐだぐだ感、そしていざというときの団結力のギャップにはいつも感服させられております。
自分もなるべく参加して学んでいきたいところです。
当方のブログに記事をリンクさせていただきました☆
これからもどうぞ、よしなに^^

Re:遅れ馳せながら。(06/08)

半井@梅さん
コメントありがとうございます。また、この度は、おめでとうございます^^
>実はプリメのサボり魔・むつらの中の人でございます。
えぇぇ!それは存じませんで、失礼いたしました。<(_ _)>
>普段のぐだぐだ感、そしていざというときの団結力のギャップ
強弱、剛柔、硬軟とりまぜつつもメリハリついてるとこスゴいですよね〜。私も学ぶとこ多いと感じております。
>当方のブログに記事をリンクさせていただきました☆
ありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
