スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分相応な日

姫ハンに続いてプリメサンデー。土日の夜は姫っぷりです。^^
週一会合

パフォーマンスの部ではひさびさに姫ボウル。
ピンが足りないのは気合いでなんとか (なるか?)
ぼよん

欠点は倒れたピンをセットするのにチョビっとだけ時間がかかることですね。
約1ピンは、すぐ起きちゃうしw(誰w
不ぞろいなピンたち

ギャラリーにテイマさんがいたので、ご飯のさいそくしてみたり
エサとも言う
食欲おう盛な姫(とウサギ)は、あっという間にたいらげてしまいますがw
ぺろっと

本日の第二部はGD。
入口組とB1組に分かれて行動します。ギルメンのレベル上げが目的なのですね今回の場合。
レベル上げに関心の薄いサマクは、どっちかというと適正も適正外も取り混ぜて
全員でわぁ〜いとB1に行ってみたかったのですがw
とどのつまり集団行動が大好きなのです♪たとえ足手まといになろうともぉ!(マテw

で、そのGD。協会支援のおかげで適正まるだしな姫様でも充分戦えますね(当たればだけど)
集中砲火

勢いづいてラスボスだって倒しちゃうゾ〜〜〜っと
危なくなったら逃げますが


サマクもきっちりLv90。そろそろ冒険者協会からの卒業がみえてきましたねぇ。。。
(出たとたんに弱くなりそうw)


さて、そのころ同じ水鯖では・・・
異常発生?

増えすぎた野犬を狂犬病予防のためにせっせと狩りするラクシャの姿ありましたとさ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひめひめさんで〜

いつのまにか水サマクもLv90。
すくすく育っているようですね。
水ラクシャも負けずにガムばです。

Re:ひめひめさんで〜(06/15)

Kana♪さん
>すくすく育っているようですね。
もともとはイベント参加用キャラだったんですけどね〜。ちょっと健気で可愛いのでつい構ってましたw
>水ラクシャも負けずにガムばです。
こちらは、ど〜なるものやら…。新G発足で参加させるために作ったはいいけど、あまり活動の場が…^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。