スポンサーサイト


失われた経験値を求めて…の日

捨てる経験値あれば拾う経験値あり。^^)丿
2倍
ばいばい

これでなくした経験値をとりもどすのどぅぁあ〜〜〜〜〜っっっ!!

でも、なんていうか毎回アレですよねぇ、こういうの。(なんだよw)

これまではあえて避けてたくらいなんですよね。

狩りの時間が短縮されるだけって見方もできるし、、、
たとえば10分間の2倍セールって、10分余計に狩れば同じ分の経験値が入るだけのことな訳だし…。
それがただ48時間になったってことに過ぎないんじゃないかと (大きいと思うゾw)

ネガティブかな私。^^;

お一人様一個限り
混んでトラブル招くよりは…w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブがここにもいますよ〜

だってポタ出しも出来ないくらい狩場が混むんだもの…。
イベントを避けて親の都合がよければ明日(18日)日帰りで温泉に行こうと提案しましたw
19日は何しようかな〜

Re:ネガティブがここにもいますよ〜(06/17)

ふぁいんさん
>だってポタ出しも出来ないくらい狩場が混むんだもの…。
そうなんだ〜。><、
秘密だけは行ってみようかと思ってたんだけどなぁ…、ポタ使うと後が厳しそう…。
>イベントを避けて親の都合がよければ明日(18日)日帰りで温泉に行こうと提案しましたw
温泉いいですね〜。私は…お買い物でも行ってみようかな。

いっそのこと・・・

入場用に課金アイテムが必要にすれば狩場が混まずにすむとか。。。
それじゃ課金キャンペーンかorz
混むならMOBも2倍なするとか・・・そりじゃ鯖が落ちるかorz
って結局INしないから私にはカンケーナス。

Re:いっそのこと・・・(06/17)

Kana♪さん
>って結局INしないから私にはカンケーナス。
混雑を避けてってのが正しい選択なのかもですね…。
ちょっとアイデアが思いついた今♪
1キャラに1体ずつ専用MOBをつけて、それぞれレベルアップに必要な経験値の1%が入るように設定しておけば(つまり100体倒せば1Lvアップ)自分のMOBだけ狩っておけばいいからどこででも自分の狩りができる。
そして倒したらすぐ次が湧く。これなら狩場が混まないです^^b
(ずっと後ついてくるテイマのペットみてて思いついたw)
ただの経験値稼ぎ作業になってつまんないかもですが^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
