スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆境の日

毎週日曜夜9時の週刊プリメサンデー。
そのプリサン最大の難敵、裏番組の「JIN-仁-」しかも最終回とあっては、おそろしいほどのパワーアップが予想されますw
対するこちらは2倍デー発動を最終兵器として発動させますが、、、やはり戦力不足…orz
閑散

しかも2倍デー発動は、ギャラリーの数を減らしてしまう両刃の剣でした。><、

そんな逆境の中、対する我らがプリメ陣営の反撃は、、、
せめてひと太刀
四連姫ドミノ〜〜〜っ♪(あまり効いてないw)

さ、次いってみよぉお〜〜っ!!(キヲトリナオシテ^^;

第二部はクエサポートでした。
今日のお題は銀行クエ4「ジェカスミロンの頼みごと」です(^^)丿ワ〜 イ

さっそくサマクもブリジに跳んでクエ受注します。
人助け

クエ受けたらいよいよ薮ドーナツ(略してヤブド)でエルフ冒険者から剣を奪うのです。

まず障壁となるのは迷路のようなヤブドのルート。
みんなにはぐれたらLv90のサマクなんて即死しかねない危険地帯を通り抜けなくてはなりません。
なんて無防備な

ところが、サマクは移動バグにからめとられてしまい、リログを余儀なくされたために大切な協会支援を失ってしまいます。(ToT)

ここぞという時にいつも見放される…つくづく縁の薄い支援…。orz
でも、そんな逆境をものともしない苦労人の水サマク。(がんばりまっす。^^v

そして…、最後の難関はヤブド前の道に立ちはだかるガー君。
あっさり撃破

狩りPTの方々から冒険者をわけていただき、クエアップ目指して戦いが始まります。
これがまた、なかなかアップしないんだろうなぁ〜〜〜っと
思ってたら
まぐれあたり?

意外にもすんなりとクエアップ♪(確率上がってる?)

サマクきっちりと銀行4称号を手に入れることができました。
優良顧客^^

ご協力くださいました皆様、どうもありがとうございました。<(_ _)>

さて残る問題は、銀行枠が広がっても入れるものがないという…^^;(マテ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

じんじんじん

JINではなくマルモを見てます。録画したヤツですけど・・・
なので裏番組などカンケーナス。
とにかく、エルフクエアップおめです。

Re:じんじんじん(06/22)

Kana♪さん
>JINではなくマルモを見てます。録画したヤツですけど・・・
ドラマは一度見出すとずっと見なくちゃ…てのがあるのであまり見ないです^^;
Nスペつけてるかなこの時間帯(つけてるだけw
録画もあんまりしてないから裏表ない生活です^^b
>とにかく、エルフクエアップおめです。
ありがとうございます^^
こういう難クエは協力して頂ける方がいてくださると、ホント助かります<(_ _)>
私もなんか人のお手伝いさせて欲しいです。(手に負える範囲で^^;)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。