スポンサーサイト


休日出勤の日

これまで週休二日の納骨秘密でしたが、こないだの土日はせっかくの2倍デーだったし、時間調整して挑むことになりました^^
裏番組
予防線w

さて、初日。この日はカフェオレさんが来られてなかったので、きっとご用事できたんだろうなぁ…、てとこで募集開始。
ばれてますw

カフェオレさんセーフです♪
さらに募集は続きます。
予習

この日のPTは、とってもいい感じでした♪楽な納骨、略して《らくのう》^^b
楽納


ところが
二日目の日曜は、冒頭で言ってたことが現実のものとなってしまいました。><
お昼寝延長戦が長引いたためインしたのは約束の時間を20分過ぎた頃。
ひろわれた

でき過ぎたタイミングと怪しまれても困るので、その証拠となる会話ログを
長いよ

↑の証拠ログが長いのは、会話がノーカットなのと、、、

「優秀な」
のくだりまで入れたかったからですw(コラ

で、この日はカフェオレさんがホントにお休みだったのですが…
結局火力さんパワーで押しきった感じで終了。(押し切れたかどうかは語らずで^^;)
押せ押せ〜っ

なにはともあれ、これにて2倍セールきっちり参加… あ゛っ!!
もらったプチポタ使えばよかった!!><、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2ば〜い

そいえばなんかキャンペーンやってたんでしたっけ・・・
参加する気が起きないのは仕様です。

Re:2ば〜い(06/23)

Kana♪さん
>そいえばなんかキャンペーンやってたんでしたっけ・・・
過去記事(6/17:失われたナンチャラがカンチャラw
ご参照ください^^b
>参加する気が起きないのは仕様です。
参加というよりは、シャカリキはご遠慮申し上げますが、ただ引っ込んでてももったいないので普段通りのことくらいは…て程度かな。

私も1日目遅刻しましたw

別に疑ってないのにw
これでボディsも立派なお昼寝倶楽部員だ^^b

Re:私も1日目遅刻しましたw(06/23)

はみるとんさん
>別に疑ってないのにw
実はただ単に最後の一行を出すためだけの振りですw
>これでボディsも立派なお昼寝倶楽部員だ^^b
一度起きてたんですが(四時半頃)また…^^;
お昼寝常任委員ということでヨロシクw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
