スポンサーサイト


お見送りの日

今日も今日とて納骨通い^^
ひさびさにPTリストから入れてもらうことに…
リスト応募
さり気なく修正
過剰に太ったら全ての服がボディコンになるという説もありますがw
、、、それは(/・・)/⌒[着れない服]オイトイテ

けっして着られることのないボディコンのタタリか、この日へきへきさんが鯖落ち。。。しかもクリアとほぼ同時。><、
断線ワープ
いったい何がどうなったんだろって感じですねぇ…。(仕様

そしてさらにこの翌日もまた鯖落ち被害が…。
ワームホール?
きっと、ここにはどこか異空間とつながってる穴が空いてるのかも知れません。(謎
最終ステージで落ちやすいとこを見ると、、、ΣΣ( ̄Д ̄;)ハッ!
あのワームバイトはひょっとしてワームホール…なわけないかw




秘密クリアの後、カフェオレさんから、納骨でペットを死なせない秘策を授かりました。

足止め(リトルさんのラビとか)状態になったらHPの減ったペットを引き離してアスヒもらう。

めくばせw

確かにこれにつきますね。+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ちなみに、この日ソドムブラーのとこで釣りさんがチョトしくじって、氷雨サキュことソドムウィップがそばにいました。
出てこられるとヤッカイだな〜と、ソドムブラーを引き離して中央に連れ出そうと思って、タゲ取った後、
ダ〜〜〜ッと移動=≡ヘ(* - -)ノ
ん?
ダ〜〜〜〜〜ッと移動=≡ヘ(* - -)ノ
んん?
ダ〜〜〜〜〜〜〜〜ッと移動=≡ヘ(*;- -)ノ

・・・ついてこない。><、

よく見るとリトルさんがしっかりラビってましたw
足下すくって

…とまあ、この状態ならペット引き離したとしても
PTには何の差し障りもないってことなんですね。(前置き長っw)
思い起こせば、かつてスウェブ9F(現B5)秘密のラスボスではHP半減攻撃きたらそうしてました。足止め有る無しに関わらずでしたがw(マテ


そして、いろんなことを私に教えてくださったカフェオレさんも、とうとう納骨をご卒業されることになりました。(ラoT)
ありがとうございました

これまでずっと納骨秘密で数多くのMOBを低下させ続け、納骨MOB達から、超ネクロ、歩く低下、リアル毒舌、指さし確認低下よし、白黒つけてもカフェオレと恐れられてきたカフェオレさん。。。

あの日のあなたの勇姿は今も、私のまぶたに焼き付いたまま取れなくて困ってます(違w

これまでありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>ゴヤッカイニナリマス

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

100点

今日の記事はなんてステキなのぉーw
特に後半!(ぶぶ
短い間でしたが、ネクロでお世話になりました^^
秘密後の井戸端会議はホント楽しかったですb
納骨はBISでもまたよろしくお願いしまーすw

Re:100点(06/24)

ayuさん
>特に後半!(ぶぶ
贈る言葉です^^
通い続けてようやく開眼した気分ですね〜。
(足止め+火力いたらテイマ要らないかも、とふと思ったのは私の胸の内にとどめておきますw)
>短い間でしたが、ネクロでお世話になりました^^
こちらこそ、お世話になりました。<(_ _)>
>秘密後の井戸端会議はホント楽しかったですb
まだまだ続きますw
こーゆーのがあると、秘密がレベ上げ作業にならずに済むんじゃないかなと…いましばらくお付き合いくださいませ。(ご迷惑じゃなければ^^;)

毎回いろいろ起こる納骨

なかなか楽しいよねw
とくにアユsへきs来てからネタの宝庫や〜^^
リアル毒舌・・・つぼったwww

Re:毎回いろいろ起こる納骨(06/24)

はみるとんさん
>なかなか楽しいよねw
みなさんのおかげで、四角い豆腐を丸〜く切ることができております^^b
>とくにアユsへきs来てからネタの宝庫や〜^^
固定化して親密度が増すと、いろいろ書けるようになりますね〜、遠慮せず(コラw
>リアル毒舌・・・つぼったwww
これは確か、とあるBIS様の一言が元ネタで…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
