スポンサーサイト


釣り教室の日

納骨秘密もウワサに聞いてた頃は
「これはダメだ、厳しそう。とても行けないなぁ〜」
…と怖じ気づいてたんですけど(ファミも羽化できるかどうかわからなかったし^^;)
皆さんのおかげで通い切ることができそうです。ありがとうございます。

いろいろと学びながら@5レベルのとこまで成長しました。

相変わらずギガス戦はキツイですけど^^;
誰かに広場の方に釣り出してもらってから特技撃つと、必ず一度はタゲが移ってしまうわけですよね。他の人が攻撃する前に特技撃って、最初からテイマがタゲ取って釣れたらいいのかな、ホントは。いつも後方にいるけど、もっと前に出なきゃ…かな。(死なない程度に^^;)

それかいっそ、強い火力さんにお任せっぱなし…。^^b
スーパー火力

こういう場合はヘタに後からタゲ取ると反射が怖いし、、、状況みながらその時その時で判断しなきゃ…かな。(あえて手を出さないことも含めてw)

テイマで釣り出来たらいいんですけどねぇ…(ペットしまって笛吹くしかw)
WIZさんだと釣りは、どうでしょう
行かせる気だw
さすがにムリぽいですね。シンジャウカモ^^;
糸つけといて、たぐり寄せられるようにできたら安心ですがw
意味違うしw

それはそうと、なぜか最近、秘密内よりその前後のSSが増えてるような気がしますが、きっと気のせいですねw

前日の超火力とは打って変わって、おサキュ真っ暗な厳しい秘密だったような記憶がうっすら残ってますが、、、
この日もポタ出して〆です。^^b
運わけて下さい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

WIZで釣りやらされましたよ…w

チェーンマスだったんではじめは時間がかかりつつ氷雨をやっつけていたのですが。
だんだん面倒になってきてリログ方式に(レクチャー通り
楽しそうなPTですね、ボディさんの周りって。
人徳かな。

つり〜

だいぶRSから遠ざかっているので、「釣り」の意味をやや忘れかけている私がいる。。。
そろそろINしなきゃダメかな?

毒舌BISですw

金曜の納骨は悲惨でしたね@@
あれはもうひとかたのT様が・・・お約束通りの攻撃命令だけではなく特技でも参戦してたから・・・だとw
HP半減恐ろしくきてましたね><
もう少しで卒だと思うと寂しいです;;

Re:WIZで釣りやらされましたよ…w(06/27)

ふぁいんさん
チェーンというとわんこスキル?
釣りとは言え秘密内でソロってちょっと寂しいですねぇ…誰かを道連れに(マテw
>楽しそうなPTですね、ボディさんの周りって。
秘密より前後の時間に撮ったSSの方が多いという逆転現象が…。(走ネタ性があるものでw
>人徳かな。
というより無口でいられない性格が功を奏しているのかもですw

Re:つり〜(06/27)

Kana♪さん
>「釣り」の意味をやや忘れかけている私がいる。。。
釣り役に適したキャラがいないので、実際には釣りしたこと無いに等しい…。
群れから一体づつ引き離すのにハチが笛吹いて釣りだしてたことはありますが^^
>そろそろINしなきゃダメかな?
釣られて戻ってきて〜♪

Re:毒舌BISですw(06/27)

ayuさん
>金曜の納骨は悲惨でしたね@@
酷い日があればこそ楽しい日もあるって思い込むようにしてますw
>HP半減恐ろしくきてましたね><
巻物一本使ったかな。皆様のおかげで生き延びることができました^^
(1Fでも死んだような気が…記録は残してませんがw)
>もう少しで卒だと思うと寂しいです;;
ですね〜。でもポタ出し以外の狩りしてませんので、まだ半月以上はかかりそうです。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
