スポンサーサイト


お蔭様な日

本日6月28日は、拙ブログ開設記念日でございます。

月日の経つのは早いもので、ブログを書き始めてからまる6年が経ちました。
まる6年

記事数なんと1872件。文字数にして・・・・・たくさん(誰か数えてくださいw)

これからの季節、熱帯夜などで眠れぬ夜は最初から読んでみることをおすすめしますw(マテ

戯れ言はさておき、過去記事を読み返すとRSもずいぶんと変わったんだなぁとしみじみ…。
明日から7年目に突入いたします。
変わらぬご愛顧賜りたく、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

6年かぁ〜すごいですねぇ.+゜(*´艸`*)゜+.
記録更新していって下さい!
これからも楽しみにしてます♪

ブログも、、、RSも、、、

もうすでに6年ですか・・・
赤子だった娘も小学生になるわけだ(シミジミ
この調子で笑点の記録を抜いてください(マテ
これからも私の分までガムばってください(ダカラマテ

Re:(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)(06/28)

lullenさん
>記録更新していって下さい!
ゆっくり走ってるから(休み休みw)持久力は続きそうです^^b
>これからも楽しみにしてます♪
ありがとうございます。ぬる〜くやってまいりますので、飽きずにおつき合いくださいませ^^

Re:ブログも、、、RSも、、、(06/28)

Kana♪さん
>赤子だった娘も小学生になるわけだ(シミジミ
えぇ〜、もうそんな大きくなったんだ〜♪
朝練の時、暴れてKana♪さんをリアルに引き戻したあの子がねぇ…、年取るわけだ。
>この調子で笑点の記録を抜いてください(マテ
いや笑点はまだ記録更新中だしw(永遠に抜けない)
>これからも私の分までガムばってください(ダカラマテ
Kana♪さんもたまには、いえ何でもないです^^;
そこにRSある限り…とはいかないかw気楽にやっていきま〜す。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
