スポンサーサイト


早贄な日

土曜の夜は、姫ハンでございます。
本日はゲストさんがおみえになりました。
GMの抵抗ワショーイのsyouitirouさんです。
おひさし
いつぞやのアッリーナ鯖での姫イベント以来でしょうか。
ご無沙汰いたしまくっておりました。ブログにはちょくちょくおじゃましておりましたが^^


攻城戦を終えて戻られたふぁいんさんから取引申請。これはひょっとしたらひょっとする…?

ひょっとしました^^b
やっぱり

光元素1セットいただきました。いつもありがとうございます。
依存度100

残るパーツは二つ、飾りと柄のどちらを作るか…、ふたつにひとつ?
あ、倉庫にも光元素がストックされてましたね。けっこう貯まってたんじゃないかな…。

同じ行動

行動は素早い姫たちですw

かき集めても200には達してませんでしたので、今回は1パーツだけ製作します。
ここは御利益を優先して光ダメ吸収がつく刀柄ですね。
気になる光ダメ吸収も…しっかりついてます^^b
びほーあふた1%


さて、せっかく刀もここまで完成したことだし、、、

みんなで刺されてみましたw
集団自殺?

てとこでみなさん秘密行きその他もろもろでお出かけされて、本日の姫ハンはこれにておひらき。

ずっと刺されっぱなしだったエッちゃんは、とうとう干からびてしまいました><、(嘘
モズの早贄状態

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました

あの後、結局テイマ(そこ民)を描いてもらうことにしました^^
もうじき石造フルコンプですか…がんばです!

Re:お邪魔しました(06/28)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>あの後、結局テイマ(そこ民)を描いてもらうことにしました^^
拝見いたしました〜♪ゲームしてるとテイマって鎧着てる雰囲気無いけど、ロマアーマーいい感じですね^^
テイマのグラ、ほんっと増やして欲しい…。
>もうじき石造フルコンプですか…がんばです!
10個くらいは集めたかな、これまでに。完全に人任せ他力本願になっちゃってるサマクだったりしますが^^;

げんそ〜

次々と完成してますね。
たま〜にコッショリ覗いてたりします。
・・・まったく協力できていないのが悲しいですorz

Re:げんそ〜(06/28)

Kana♪さん
>次々と完成してますね。
あとは刀にぶらさげる飾りヒモだけとなりました^^v
>・・・まったく協力できていないのが悲しいですorz
ほとんど狩りしてないサマクもご同様なので^^;
(暴風雨の火元素もぽちぽちw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
