スポンサーサイト


迷子係な日

日曜の夜は、プリサンでございます。
呼び込みおね^^

それはそうと《JIN-仁-》の最終回って今週だったんですね。
じゃ、先週の集まり具合っていったい…w

パフォーマンスの部では、姫ドミノに姫ボウル、十八番を披露して
呼び込みおね^^

今日はGD探検におでかけです〜♪
あれ?入れないようですね。

「とても多くのギルドが…」かな?それとも誰か「一日に行ける回数を…」かな?
持ってなかった

犯人はサマクでした。<(_ _)>(かけら持っててよかった^^;)
持っててよかった


適正↓のサマクはとりあえず、死なないように後ろからテクテクとついて行きま〜す♪
で、微火力で追随攻撃。(遠くからツンツンw)
持っててよかった

ただついていくだけってのもアレですし、何かお仕事しなくちゃと、とりあえず迷えるランディスをナンパ。
人さらい

さて、問題はムシル部屋ですが…。
全滅の危険

死なないようについて行ったつもりですが、痛いとこは痛いですね^^;
危険は変わらず

最後の番長も倒して、神秘石のかけらもゲットできたところで
本日のプリメサンデー読破です^^
くりあ〜

あ、ランディスをジェーソンに会わせるの忘れてたw(コラ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にゅ〜じょ〜け〜ん

GDって入場券が必要だったんですね。
行ったことないからワカラナカタヨ。いまさらですが・・・
いつか私もつれってってください。
・・・ってINしなきゃイケナイぽ。

Re:にゅ〜じょ〜け〜ん(06/29)

Kana♪さん
>GDって入場券が必要だったんですね。
入口はオープンスペースなのでチケット要らないんですケド、遺跡内は拝観料を取られるのですw(違
>いつか私もつれってってください。
いつでもオケですよ〜♪でもサマクひとりだとお連れしてもすぐ帰るはめになりそうな…^^;(できれば姫ハンで)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
