スポンサーサイト


はずれた日

いつもの時間にいつもの場所で、あれよあれよという間に組み上がってく固定PT。^^)v
呼び込みおね^^呼び込みおね^^

最近は火力さん頼みで、い〜感じ^^b
あっちゅ〜間♪

ラストのギガス戦も、ヨコ湧き駆除係になりつつある私でしたw
(たまに、ギガスの毒に村正たちが反応して攻撃してることがありますが^^;)

秘密自体がかつてないほど短時間で終わってしまう分、その前後のおしゃべりの方に時間が費やされているというウワサもちらほらw

ポタ出しでは最近は、へきさんの幸運を分けて頂きつつ、ちゃっかり出してます。
でも時には、狩っても狩ってもなかなか出ないことも…。
すき間なし


そして翌日、ずっとご一緒させて頂いてた
はみるとんさんも、とうとう納骨を卒業されることとなりました(ラ_T)
すき間なし

卒業バトルでは死人が続出でしたが、、、すみません、きっと犯人はσ(・_・;) です
赤い方のトカゲに特技撃ったつもりが、どうもそばにいたギガスの方に当たってしまってたみたいで…(誤爆
(サキュがギガスの方に向かって行くのをシッカリ見ましたΣ(・◇・;)ソッチジャナイ)

その場では黙ってたチキンな私ですが、この場で懺悔します( ̄† ̄;)ワスレテクダサイ

過ぎたことはすっかりさっぱり忘れて(コラ
卒おめ花火の大祝砲〜〜〜〜っ♪♪
(* ‘∇‘)/°・:*【おめでとうございます】*:・°\(‘∇‘ *)
ポンぽぽん
(本日発と0時発のはざまで、あまり人に迷惑かからない程度にやってます^^;)

いつもの日課だと秘密終わって井戸端チャットやってポタ出しなんですね。

へきさんに言われてPT目的を秘密に変更したら、その直後、大量のスナッチャーを連れてきて一斉メテオ。
私のためにポタ出しをやってくださってたようなのですが
すでにポタ持ち

この後、にゃごろさんのポタ出してあげて、自分のポタも出すへきさんでした。
自分のことは後にする、なんてステキな方でしょう。^^
みんなポタ持ち
軽犯罪ですよw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひみつ〜ひみつ〜

同じ時間に同じ秘密・・・
人が多くなければ、必然的に固定PTになるんですね。
みんなで仲良くLVアップ。

へきsの株が急上昇w

とうとうBIS卒してしまいました><;
セントクエはやったけど@2Lv・・・
ボディs早く卒して寄生させてw
今後の納骨はおそらくWIZで行くかもw(時間取れれば^^;
その時はよろしくです^^

Re:ひみつ〜ひみつ〜(07/01)

Kana♪さん
>人が多くなければ、必然的に固定PTになるんですね。
100%野良から始まっても、何度か通って行くうちに同じ人とPT組むことが増えて、何となく声かけて、、、広がっていくのが友達の輪^^b
>みんなで仲良くLVアップ。
お蔭様で楽しくレベルアップできております^^b

Re:へきsの株が急上昇w(07/01)

はみるとんさん
だんだんキャラが立ってきた感じ^^
そういえばお名前出していいですかって確認なしに登場してもらってた(あ
>とうとうBIS卒してしまいました><;
ともあれ、卒おめです^^
卒後の進路がまた大変かもですね。私もまだまだ時間がかかりそ〜な気配^^;

犯人逮捕!w

死んだのはボディさんのせいだったのか!w
てっきり へきさんのせいかと思ってました(* ̄m ̄)プッ
へきさんのポタ出の叫び。アタシもステキー!って思いました
なにげに最近、へきさんが気になる今日この頃(爆)
BISでせまってもいいかしらんw

Re:犯人逮捕!w(07/01)

ayuさん
>死んだのはボディさんのせいだったのか!w
あれは事故です事故なのです〜。><
超火力なのに変だな〜と思いました。あ、超火力だから、みんな油断してたんですね^^(ひとごとかw
>なにげに最近、へきさんが気になる今日この頃(爆)
PTになくてはならない人に(ネタもくれるしw)…でも私より先に卒っちゃうんですよね〜。><
>BISでせまってもいいかしらんw
見た目はマッチョでもぜんぜんオケ。クロ姉だって元BISでも心(中身)は乙女だしw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
