スポンサーサイト


時効な日

今日も納骨は超火力パワーであっさりクリア。
殲滅
世はなべてことも無く安泰です。
慣れてしまいそう

今日のにゃごろさんは秘かな決意を持って臨んでおられたようです。
自己課題

その目標はきっちり果たされましたが、違う人が死んでたような…。^^;


さてさて、もう中一日たってたから時効と思って自供したこないだの納骨無差別大量殺人事件だったのですが、、、
身柄確保

汚名ばん回のために今日の納骨は先陣切って走ってます。
先頭で戦闘

気合い入れてましたので、レベルアップも走りながらやるという熱心さ。^^b(かんけーないと思う)
いそがしいそがし
改めてSSで見ると、ペットってこんなに遅れてついてくるんですね。

そのペットもコンビネーション良く、まるでシンクロして踊るようにギガスを攻撃してます。
ダンシングあた〜っく

手前みそかな、我ながら今日はよく働いたと思うのですよ。^^)v
卒る頃に慣れるという説も

ハイ。<(_ _)>遅咲きのテイマでございます。(時すでに遅しw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なれると・・・

新しい秘密に慣れるころには卒業。
そんなもんですね。
慣れずに卒業することもアリ?

Re:なれると・・・(07/04)

Kana♪さん
>新しい秘密に慣れるころには卒業。
逆な見方すれば、卒間近にならないと慣れない…というw
>慣れずに卒業することもアリ?
アリです〜。たとえばスウェブ9F(現B5)とか、ほぼ中退w

とうとう前科持ちに…

わしがとある秘密の手順を完全に覚えたのは
3キャラ通り過ぎて4キャラ目で行ってる時でしたw
リダに任せて着いて行けば楽な秘密でしたから^^;
分からない時は何度も聞きましょう…怒らなさそうな人にw

Re:とうとう前科持ちに…(07/04)

ふぁいんさん
執行猶予が付きました(後2Lv分w)
いや、不起訴処分かな、昨日の懺悔大会では固定メンバーの皆さん、何かしらコッソリとやらかしてるみたいでしたw
>3キャラ通り過ぎて4キャラ目で行ってる時でしたw
未だに何やってたのか分かってない秘密もありますw(呪いとか塔とか
>分からない時は何度も聞きましょう…怒らなさそうな人にw
聞く前にやらかしてるケースが…いえ何でもないです^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
