スポンサーサイト


旅の土産話な日

テマヒマかけてダウンロードしたので、行って参りましたテス鯖。

今日の姫ハンは、ひとしきりそのテス鯖の話題でもちきり。
しょっぱなのログイン画面で、非選択キャラがアイコン表示(ギルメンリストの左側についてるやつです)になってたのですが、、、、
増枠
キャラ枠増はたぶん今度のアプデには含まれてないでしょうね^^;

今回のテストはログインできなかったり切断されたりで、ほとんど行ってないんですが、なんか人も少なかったような…。
入っただけ

新採用された高解像度バージョンでは、こんな感じでひとまわり広く表示されるのにあわせてキャラも小っちゃくなります。
縮小

霊術子のインフィニ武器はこんなです。
ラクシャにも一本は持たせて上げたいところですが、、、(自前で調達してw)
大鎌

ちなみに闘子の場合はこんな感じ。
鉤爪

他に見聞できたのは移動関連の変更。
移動サービス

移動テレポータも、町テレポとダンジョンテレポが統合された感じのファーストポータルってシステムに代わるらしいです。
兼務

それを選ぶとこんなワールドマップみたいな画面がひらいて、移動できる場所が地図上にポータルで示されます。
まんまワールド
右上にあるリストから行きたい場所を選んで送ってもらうことができます。
おしながき

お金があればの話ですがw
貧乏人は門前払い


そうそう新しい解像度にはWINDOWS7だとSSが撮れないという致命的欠点がありました。(ブログ書けない><、)
んで、もうひとつ疑問は、
見えるかな

でも、致命的というならばむしろ、テス鯖の過疎っぷり。
誰かいませんかぁ〜

次のアプデは実装後にあれこれ試してみるしかなさげですね。><、
まぁ事前に知ってたからってど〜〜〜〜ってことない、と言えば言えるけど。

とりとめのない、おしゃべりメインの姫ハンなのでした。

あ、エッちゃんが新技に挑戦してましたね。無限死んだふり。
床ずれ防止w
スキルの仕様上、ムリみたいでした。(ホントに死ぬしかw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

てすてす〜

またも知らない間にテス鯖が・・・
本鯖にすらINしないからカンケーないか。
ところでキャラ枠増えるんでしょうか???
だとすると鯖が減るとか?

Re:てすてす〜(07/05)

Kana♪さん
>またも知らない間にテス鯖が・・・
落としたけど、うまく起動しない><、
これ実装されたら、私も本鯖に入れなくなってしまうのでしょうか…。アプデと共に去ることになっちゃうのかなぁ…orz
>だとすると鯖が減るとか?
鯖統合案はかな〜り前からあるみたいですが、運営からは一切コメントないですねえ。やる気ないのかも…統合はなくても閉鎖はあるのかも(あ

うーむ・・・

死んだふり、連続でできると思ってたんですけどねぇ。
残念です。
寝返り打ってるってことは、死んだふりと見せて実は寝てましたかw

Re:うーむ・・・(07/05)

リトルエッチさん
>死んだふり、連続でできると思ってたんですけどねぇ。
二度押しがリセットになってるから、繰り返しはできてもそのままって訳にはいかないんですね><
>死んだふりと見せて実は寝てましたかw
俗に言う「タヌキ寝入り」というやつですかw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
