スポンサーサイト


ご不在な日

週刊プリメサンデーは、本日発売で〜〜〜す♪
が、、、
ひゅ〜

入る鯖を間違ったかと思ってしまうほどのヒト気のなさ。
今回はハニー編集長がお休みなので、減ページで発行されました。(重なってたわけじゃないです^^;)
落丁?

最大の敵だった裏番組JIN仁は、先週最終回で終了してるけど、今日は…
強豪
マルモ派も意外に多かったのかもしれません。^^;

それにしてもアリアン入口ってこんなに広かったっけ?
全体に人が少なくなってるような気がします。テス鯖に行ってるわけではないことは確認済ですがw
よろ

人数が少ないので、せめて目立たねばと、純白で勝負。
不思議なもので、3人もいれば何となく人目は引くようですw
閑散
(いや、その「人目」そのものが無いしw)

日曜は、攻城戦とかGDとかGVとかに行ってるのかなみんな。
それとも良い子のみんなはお勉強してるとか。だったらガンバです。(^o^)9
皆様のご健闘を祈りつつ、、、
次週ご期待

来週は合併号…かな^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すくなくとも〜

マルモは最終回でしたね、まだ見てませんけど・・・
そもそもRS自体過疎化しているのかな?
・・・やはりそのうち鯖が消される?

Re:すくなくとも〜(07/06)

Kana♪さん
>マルモは最終回でしたね、まだ見てませんけど・・・
番組見てなかったけど、歌はよく耳にしてました^^
Kana♪さん踊れそうなイメージあるw
>そもそもRS自体過疎化しているのかな?
公称ではユーザー150万人(* ̄m ̄) ププッ なんですけどねw
>・・・やはりそのうち鯖が消される?
過疎鯖同士コショ〜リとくっつけても意外に誰も気付かないかもw(ソレハナイ

人少なくなりましたね^^;

黒鯖アリアン入口あたりに「過疎化観測所」なる看板露天出してる人も・・・
鯖合併の噂もちらほら出てますし・・・^^;

Re:人少なくなりましたね^^;(07/06)

はみるとんさん
>黒鯖アリアン入口あたりに「過疎化観測所」なる看板露天出してる人も・・・
アリアンに移転してましたか。以前古都西でも観測所があったような(エンヘイおね観測所だったかなw)
ちなみに↑の記事は水鯖なんですが、先週先々週と人通りが急に少なくなったよーな感じです。
>鯖合併の噂もちらほら出てますし・・・^^;
そもそもが作り過ぎたんじゃないか…、というのはオイトイテ、最初から鯖間を自由に行き来できるようにしておけば良かったのかもねぇ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
