スポンサーサイト


たなぽたの日

固定メンバーが集まるのを待つ夜10時。
突然あたりを震わせる轟音とともに降ってくる眩い閃光。
光に浮かびあがるひとりのシルエット。それはきっと彼、へきさんです。
ちゅど〜ん
…と、登場シーンをちょっとカッコ良く書いてみました。^^b(ナンカチョウダイw

今日の納骨は週始めということもあって、使ったポタは金曜の夜から大事に温めていた三日ものの逸品ですw
むしろ腐りかけ?

固定PTなので赤裸々にお話できる雰囲気がありまして、
こないだは私の無差別タゲ取りでしたが、意外に毎回誰かが何かやらかしてることが発覚しましたw
救心のむ?

まだまだ余罪が出てきそうですが、社会的影響を考慮して追及はここまで(別件逮捕もないわけではない…とw)
書類送検


…さて、納骨も長く通っておりますと、知り合った方々が次々と卒って行かれてます。
レベルの満たない私は、ただただ通り過ぎて行く人たちを見送るばかり。

そして、へきさんまでもがとうとう卒業?
行かないでw
長く楽しむ方法
村正も正宗もあんなになついていたのに残念です…(T_T)

なんて引き止めしてる私もポタ出しで1UP♪
たなポタ
意識してなくても着実に卒は近づいているのです。

そして、いよいよ今日は、へきさんの卒業日…。



かと思ったらw
単位不足ですw

クビの皮一枚でつながってたようです^^b(紙一重の見切り)

まぁせっかくのチャンスなんで、明日プチポタなど使って一気にハズミをつけたいとこですね^^b

そしてこの日またもや、にゃごろさんの前科が増えましたw
見破ったw
ご希望に応じて

ご本人のたってのご希望なんでネタ採用です。^^b
自己PRタイム
(そこはご自分のクチからどうぞw)

あ、ポタ使ったから補充しなきゃでした。
これぞまさしく

タナバタならぬタナポタwつまり「棚からポタ落ち♪」ということで(ナニを期待しているw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たなぽた・・・

今日は七夕ですね。
短冊に願い事を吊るさないと。
秘密を卒ってみんなで次の秘密に仲良く突入ですか?

Re:たなぽた・・・(07/07)

Kana♪さん
>今日は七夕ですね。短冊に願い事を吊るさないと。
願いはひとつ、みんなの幸せ。(大きすぎw)
>秘密を卒ってみんなで次の秘密に仲良く突入ですか?
ところが、ここを出るとしばらく秘密のないレベル帯になってしまうのですよ。><、
5レベくらいは狩りとクエで上げなきゃ…orz

へきs卒・・・

Pvの関係で一緒出来なかったんだ〜><
楽しそうだなぁ〜 私も花火あげたかったなぁ〜・・・;;
ボディs卒の時は必ず・・・!

Re:へきs卒・・・(07/07)

はみるとんさん
>Pvの関係で一緒出来なかったんだ〜><
うぅ〜〜ん、それは残念。><、
秘密自体はいつものあっさりめでしたけど、終了後にまた集まってワイワイやってました。^^
>ボディs卒の時は必ず・・・!
私もそろそろですねえ…。@1,2回で卒りそう。ぜひ送ってくださいませ^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
