スポンサーサイト


寝過ごしの日

昨日は寸止めで卒を免れたへきさん。
最後のポタを抱えて納骨秘密ラストバトルに臨み・・・ます?
ぶくぶく
寝過ごしてたようですwww

1エリア1エリアしっかり踏みしめるように進めて、ついにご卒業されました。
日付いれてね
それは卒業記念として取っといてくださいw

ポタ使用
かくいう私も次の秘密でついに卒業に王手(Lv435)をかけました。

そっか私も@4,5回でここ追い出されちゃうんですね…。うれしさびし。
秘密終わってもなお、しぶとく居残ってるヤツも居るというのに。。。(違
ぶくぶく

二連終えていつもの場所(通称:談話室)に、でも今日はふたりきり(寂

いや、見覚えあるWIZさんがそこに♪
よ〜こそ

ここで会ったがコンニチワ。隠し持ったお祝い花火をドンッ♪

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
卒おめです〜


最後だし、この流れなら言ってもオケですね。
自白
(オマエモカw(。_°☆\(- - )コラ)


へきさんと最後の納骨ポタだし。まるで名残りを惜しむかのようにポタ出ませんw
ポタが出ずに
こっちでもいいかw

そして宝箱を開けようと、駆け出したとたん…ポタ出ました♪

で、ちなみにその宝箱はといいますと
損得イーブン
最後の最後までおつきあい頂きましてありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そつそつ

仲間が卒業するとちょっとさびしいですね。
でも、また次会える?
次に卒るのは誰なのかな?

Re:そつそつ(07/08)

Kana♪さん
>仲間が卒業するとちょっとさびしいですね。
卒後の一回目がちょっとね^^
>でも、また次会える?
♪追いかけて追いかけて〜♪ってとこかなw
(頭に浮かんだ曲が何かで年バレw)
>次に卒るのは誰なのかな?
May be it's me.そろそろです^^b(次ドコ行こう…)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
