スポンサーサイト


納めどきの日

納骨もいよいよラストバトルとなりました。
一回あたりの報酬を一千万少々と低めに見積もってたので、後2回くらい行けると思ってましたが、今日の一回目を終えたところで80%くらいまで上がってて、、、
加速

なんてことをやってたら、、、、ポタ使いそびれてしまいました><、
私までポタ持ち逃げに…orz
鈍速

最後の一回は、これで見納めとばかりに前へ前へと出て行きます。^^b
鈍速

ギガス戦も無事に終えて、納骨修了♪
加速

おかげさまをもちまして長い納骨秘密もようやく通り抜けることができました。
ありがとうございました。<(_ _)>
加速

にゃごろさんに、お祝いの花火をあげていただいちゃいました♪
ありがとうございま〜〜〜っす♪
直撃w
直撃w
なんか顔に直撃が当ってるような…。(気のせい気のせいw)

納骨後の井戸端チャットも次の秘密までオアズケかと思うとちょと寂しいですね…。おしゃべりだけしに行こっかなw(コラ
直撃w
最後のギガス戦は、これで見納めと、ちょと前に出てみたのでした^^b(死んだらどーするw)
特に決意をもって特攻したわけではなくて、回り込もうとしたら村正たちが混戦に巻き込まれたんですけどね。。。
無事に倒せてよかったです。(SS撮る余裕はなかったけど^^;)

わけもわからずみんなの後ついて走ってた納骨も、卒業直前となると、周りを見る余裕も出てきたみたい。
次の秘密では、できればこの余裕がもっと早い段階で出てくれればと切に願います。(願ってるだけかw)

みなさんのおかげで、ほんとに楽しく過ごせました。
あらためて、ありがとうございました。<(_ _)>フカブカ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

のーこつ〜

納骨卒業おめでとうです。
納骨の次は豚骨?(マテ
次はサトヴァの番ですか?

Re:のーこつ〜(07/11)

Kana♪さん
>納骨卒業おめでとうです。
ありがと〜ございま〜す。^^)v
>納骨の次は豚骨?(マテ
散骨かな…ゲンコツかもw
>次はサトヴァの番ですか?
塔出てからB5一回行ったっきりで放置でした^^;
B5のポタ持ったままなんで、どっか拾ってくれないかなぁ…。
(ハチとサマクはカニ出てからビクともしてないw)

納骨卒(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

次回別のキャラで納骨行く時はテイマよりは楽だと思いますよ。
次が菩薩様なら支援とアスヒしていれば多分いいので。
(テイマさんとペアで行かない限りWIZで釣れとは言われないだろう…)
全然レベル上がらない姫も王宮で待ってますよ。

Re:納骨卒(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪(07/11)

ふぁいんさん
>次回別のキャラで納骨行く時はテイマよりは楽だと思いますよ。
WIZやBISやプリトル…どの職が何やるのかつぶさに見てきました^^b
でもサマナが何やればいいのかわかりませんw(てかサマナひとりも居なかった。あ霊術子に光っ子も)
>次が菩薩様なら支援とアスヒしていれば多分いいので。
順番からいえばサトヴァでしょうけど、まだB5の入口でウロウロ…^^;(当分先かな
>全然レベル上がらない姫も王宮で待ってますよ。
私も地道なレベ上げの日々が始まろうとしてます。始まろうとしたままという説もありますが^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
