スポンサーサイト


全部できた日

テス鯖が黒に来てたけど、、、どこ吹く風の姫ハンです^^
忘れるなw

それはそうと、今度のテス鯖。
ダウンロードからインストールまで3時間くらいかかってましたw(アリエナス
そしてテス鯖で気付いた重大な出来事。
没収ですね
テイム場所から居なくなったってことじゃなくて、
すでにテイムしていた羽根ゴリ君が失踪してしまったのです。。。orz
本から出してた方も突然ペットが消えるという現象が起こっていた模様です。
ひょっとしたら次のアプデで…。
そりゃ元々がバグなのは分かりますけど、これだけ長〜い間ほっといておきながら今さら無かったことにっていうのは…どーなんでしょ。
せめて、捨てたくなるくらい弱くするとかで (それもどうかと)

あ、それとギルホ争奪戦の参加賞ラッキーボックスが届いてました。
空き箱かなw
立会人おね

では開梱とまいりましょ〜。
分配する?
一本だけだと改良型の意味が無くなりますけどねw

そして、またまたふぁいんさんのファインプレーかなぁ♪ (ちょっwベタ過ぎるw)
ひょっとしたら最後の光元素がそろってしまったんじゃないのでしょうかぁ〜〜っ!
おいてきぼり

おぉ〜♪たしかに201個でっす〜〜〜♪
おつりきた

こうなったからには、完成させねば。200個の元素にぎりしめて古都に飛ぶサマクでした。
最後の頼みよ

職人さんに最後の注文を依頼してギルホに戻ると、、、
そこには立派な飾り紐を下げたラークの刀が♪
完成

これで全石像が完成でっす〜〜♪ささ、祝砲祝砲♪
祝え〜♪
(* ‘∇‘)/°・:*【祝!全石像完成】*:・°\(‘∇‘ *)
納涼花火大会

みんなぁ、やったねぇ〜〜っ♪
(ハイタッチの代わりにボディプレスが姫流ですw)
いぇ〜い

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

羽ゴリ消失

それ検証していませんでした。
本当だとしたら、結構重大そうな問題…
後、石造完成おめでとうございます!

ごりごり

羽ゴリの存在自体を知らない私は・・・カンケーナス
着々と石像が完成してますね。
コンプまであと少し、ガムばです。(ヒトゴトカ。。。

Re:羽ゴリ消失(07/12)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>本当だとしたら、結構重大そうな問題…
銀行のペット保管部分にふたつポッカリ空きができてたので何かと思えばハネゴリ君だったんですよ。
ハチのインベも空き枠になってました。
次のアプデで強行するかどうかは定かでありませんが。^^;
>後、石造完成おめでとうございます!
ありがとうございます^^b
ほとんど貢献してないGMですが、みなさんのおかげです<(_ _)>

Re:ごりごり(07/12)

Kana♪さん
>羽ゴリの存在自体を知らない私は・・・カンケーナス
そうあれは夢だったのだとw
本鯖はまだテイム可能かと思われますので、機会があればぜひどうぞ^^
>コンプまであと少し、ガムばです。(ヒトゴトカ。。。
あ、いえ、今回のパーツでコンプなのです^^v
ぜひギルホできらびやかな石像たちをめでてくださいませ。

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ネ兄 石像完成

9割ふぁいんサンが元素集めて下さったようなw
Lucky Box 強化解毒剤とハート花火でした…
全然ラッキーじゃなぃ!( ̄ε ̄)ぶぅ
グレート赤ポゎサマクさん使って下さいねw

石像完成(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

テストの入れるのに3時間も掛かったって一体…
わしのしょぼPCでもそこまで掛かりませんでしたよ^^;
まさか混んでた…?
わしは動物系のPには興味ないので関係ないですが使ってた人が気の毒な;;
赤はくじのはずれでいっぱい手に入ってるので不要ですw
それ投げられないし…
石像完成おめでとうございます。
そんなに集めてたわけじゃないですよ^^;
みんなの協力の成果で。
翌日元素抽出機をそのまま持っていたシーフがティアメスの手伝いで光元素2個出してたのはここだけの話でw

Re:゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ネ兄 石像完成(07/12)

lullenさん
>9割ふぁいんサンが元素集めて下さったようなw
ですね〜。サマクが集めたのたぶんやっと二桁いく程度で…^^;
>Lucky Box 強化解毒剤とハート花火でした…
アンラッキーボックスという話もちらほら^^;
実用性ある分ましな景品だったかもですね。
>グレート赤ポゎサマクさん使って下さいねw
まぁそうおっしゃらず、持ってると寿命が延びるという縁起物ですからw

Re:石像完成(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)(07/12)

ふぁいんさん
>テストの入れるのに3時間も掛かったって一体…
放置してたんですが、2時間近くかかってまだ落ちてなかったんですよお。それからインスコにさらに…。(一回失敗してますが^^;)
>使ってた人が気の毒な;;
エッちゃんが育ててたとは…、アプデに採用されないことを祈ってます(ー人ー)
>赤はくじのはずれでいっぱい手に入ってるので不要ですw
いったんギルホ倉庫に保管しておきますね。サマクもまだ狩り始めてないし。
>石像完成おめでとうございます。
ギルホが華やかになりました。ありがとうございました<(_ _)>
>そんなに集めてたわけじゃないですよ^^;
ご謙遜を、みんながふぁいんさんの貢献度認めてますから^^b
>翌日元素抽出機をそのまま持っていたシーフがティアメスの手伝いで光元素2個出してたのはここだけの話でw
あ、サマクもまだ持ってますねw
次週のはぉぼった露店に並んでるかもw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
