スポンサーサイト


お久しぶりぶりな日

週刊プリメサンデーは本日発売です
録画してましたw

今日も先週と同じ情況かな…と思ってたら、9時半を過ぎたあたりから続々と…。
三食はパン
アリアンに咲いた三食、もとい三色スミレのような姫たちです^^

この日はもっぱらギルハンです。
最初はミズナ。なつかし〜です。いつかの死ぬ死ぬ以来。
でも誰かが狩ってしまった後でした。><、
残がいはあるけど

お次は、これまた久しぶり〜♪廃坑B9でコロ狩りでっす^^
いつぶりかな

釣って狩って狩って1up。やっぱ適正には美味しいコロです。^^b
まっただなか

光るギルチャを開いてみると、さらにお久しぶり〜♪
出席?
ハニーさんでした〜。
ころがせコロw

さっそく招集〜参加していただいたんですが。
動いてないw

みなさんお疲れかな。ってとこでサマクもおいとまさせて頂きました。

帰り道すがら出くわした野良コロ相手に、いわゆるソロッサスを挑んでみましたががが、
挑んだというか

…いわずもがなの結果にw
町タクおねw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ころろ

ミズナもコロも全くのご無沙汰でございます。。。
てかRS自体ご無沙汰なのは内緒です。

Re:ころろ(07/13)

Kana♪さん
>ミズナもコロも全くのご無沙汰でございます。。。
ミズナもコロも御健在でございました。^^(ミズナはつぶれてたけどw)
>てかRS自体ご無沙汰なのは内緒です。
いえいえ内緒というより、ほぼ公然の秘密状態でw
こしょ〜りとインしてたりするのかな…。夏だしまた朝練などいかがっしょ?^^

見つけたのでコメ!

野良コロは後で美味しく頂きましたw

Re:見つけたのでコメ!(07/13)

姫様ですが!さん
見つかってしまったw
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
>野良コロは後で美味しく頂きましたw
少しかじっただけなんで、お味は損なわれてなかったかとw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
