

大変貌の日

とあるウワサを耳にして、確かめに行って参りましたお隣の公式サイト。

そこで見たものは…。
猫背が治った♪

何だかお分かりでしょうか。新キャラ?いいえ、これテイマなんです。

韓国RSでは、キャラクターのグラフィックが大きく変わってしまうようです。
最近実装されたばかりの光っ子や霊術子/闘子以外の全職がグラフィック変更されるみたいですね。

テイマ以外のキャラでは…

《アーチャー/ランサー》
新アチャ

《武道家/シーフ》
新武道

《戦士/剣士》
新戦士

《ビショップ》
新ビショ

《天使》
新天使

《ウィザード》
新ウィズ

《ウルフマン》
新わんこ

《プリンセス》
新姫

《リトルウィッチ》
新リトル

《ネクロ》
新ネクロ

《悪魔》
新悪魔


想像するに↑の3パターンに色違いバリエーションが入るのではないかと思われます。
テイマの衣装グラにもっとバリエーションをと、切望し続けた私としては喜ぶべきことなんでしょうけど、、、色違いだけで良かったんだけどなぁ。正直なとこ。^^;

おそらく左側が初期グラってことでしょうけど、コスチュームなどログイン画面のイラストイメージにすこぶる近くなってる感じがしますねぇ。
全体的にスリム化スマート化してて(一部キャラ除くw)比べると今のグラフィックがズングリ型に見えてしまいます。(愛嬌はあるけどねw)

でもキャラがここまで雰囲気変わってしまうと、感情移入ができなくなって、ブログも筆が鈍っちゃうかもしれません。(予防線張ってるなw)

もっとも日本でいつ実装されるのかは定かでありませんし、まだ当分先の話なのかもしれません。(それまで私RSやってるんだろうかなぁ…)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

う〜ん。。。

今までのに慣れたからちょっと変な感じ。。。
日本版は、日本の絵師の原画を忠実に再現してほしいところです。
・・・でも、ダメオンが日本オリジナルのグラは採用しないか。

Re:う〜ん。。。(07/14)

Kana♪さん
>今までのに慣れたからちょっと変な感じ。。。
6年間ずっと付き合ってきたグラですからねぇ…。ブログで個性付してるボディ家としてはちょっと困ったことになるかも…。
サマクは、まぁ髪型変えて服の趣味が変わったと言えばいいけど、左端のテイマグラをハチと呼べるのか否かw
パパも精悍すぎて、困ったオヤジって雰囲気が無くなりますねえ。
>日本版は、日本の絵師の原画を忠実に再現してほしいところです。
左端(多分初期グラ)をよ〜く見ると日本絵師デザイン盗用してるようにも見受けられます。ちゃんとキャラクターデザインのギャラ支払われてるのかな。だったらいいけど。(イラスト代とは別物なはずで…)

え〜

ウルフマンが怖いです><
ウサギで近づいたら喰われそうなw
現在のグラの方がしっぽフサフサで犬っぽくていいのに…
プリがさらに幼くなったよぅな気がするw

Re:え〜(07/14)

lullenさん
>ウルフマンが怖いです><
野性味が強調されて、もはやワンコとは呼べない怖さに…。
>ウサギで近づいたら喰われそうなw
そうだ、ウサギはどんなグラなんでしょね?ウサギも凶暴に野生化w(マテ
>現在のグラの方がしっぽフサフサで犬っぽくていいのに…
野生ならぬ痩せ犬になっちゃってますね。癒し系のもふもふ、和み系のふさふさが無くなってさびしい。
>プリがさらに幼くなったよぅな気がするw
幼女はもうテイマでなくプリの代名詞になっちゃうかも。それにつけても初期グラなんかDSのに似てるような気が…。

なるほど〜

仰るとおりログイン画面の絵に合わせてるっぽいですね。気付きませんでした。なんか順番逆だろって気もしますがw
韓国語読めないんでわかりませんが、韓国公式トップページのiPadとか「Last Season」の文字も気になりますねえ。

Re:なるほど〜(07/14)

リトルエッチさん
>仰るとおりログイン画面の絵に合わせてるっぽいですね。
でしょでしょ♪(ネクロ除くw)
>韓国公式トップページのiPadとか「Last Season」の文字も気になりますねえ。
私も読めませんが前も何か現物贈るプレゼント企画みたいなことやってたのでその賞品かもですね。
(元のかからないゲームアイテムくらいしか賞品にしない某国運営と違って、、、w)
キャラグラ変更に合わせてフィギュアでも作ってみたらどうでしょうね(凶悪版のわんこぬいぐるみとかw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
