スポンサーサイト


ヨンピースの日

やっと滝デビューしたヴィルダパパでしたが、マップ称号がLv1のままだったので
ダンジョン内ではミニマップがぜんぜん見られませんでした。><、

てことで、マップクエ2を取るためにリンケンに出かけたパパ。
有料なのね

まずは日記帳を取り返すためにスターヒール盗賊を片っ端から締め上げてっと。
渾身の一撃

首尾よく取り返して、コ汚いアサスさんに返して上げます。
ルートもなにも

さて、10万ゴールドふんだくられたところで、
次の課題は地図の切れっぱしを集めてくるんですが、、、
昔取ったきねづか。初級アンデッド狩場としてはメッカといえる警備兵墓なんで、水を得た魚のように活き活きと狩りまくるパパw
一枚目
二枚目
三枚目
おしまい目

切れっぱしも4枚集めて、リンケンにぴょ〜〜ん♪(近距離なら跳べるw)
爽快です

無事に称号もゲット♪ミニマップも見られるようになりました。^^)v
これでもう道に迷ってヘンなMOB引っかけずにすみますね。(やらかしたのかw)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ち〜ず〜

滝って称号ないとミニMAP見えないんですね。
見えてても見えなくてもパパなら大丈夫では?(ぇ
とにかく、クエUPめです。

Re:ち〜ず〜(07/15)

Kana♪さん
>滝って称号ないとミニMAP見えないんですね。
Lv2が必要ですって出てました^^;
>見えてても見えなくてもパパなら大丈夫では?(ぇ
何度も行ってますから、大体のところはカンでなんとかw

パパも活躍してますね

マップ2称号(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ボディさんのBIS感が見えるような…
褌と言うかまわしが似合いそうな(ぇw
Mobを倒してクエアップという事は
見も蓋もない言い方をすれば『強奪』ですね。
殴りBISいいダメ出してますね…
今度転生したらあれも殴りにするんだっ><

Re:パパも活躍してますね(07/15)

ふぁいんさん
>マップ2称号(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ありがとうございま〜す♪でも昔に比べるとアップしやすくなってるような気も…。
>ボディさんのBIS感が見えるような…
無骨にパワフル♪それがパパなのですw
>見も蓋もない言い方をすれば『強奪』ですね。
いえいえナニをおっしゃいますやら、悪漢をこらしめる正義の鉄槌ですよ(モノは言いようw)
>殴りBISいいダメ出してますね…
スキルの修正で追加ダメ出るのがさらにイイ(・▽・)b

地図2おめです^^

見えないと不便ですよね〜^^;
どっせ〜い!つぼりましたw

Re:地図2おめです^^(07/15)

はみるとんさん
>見えないと不便ですよね〜^^;
だいたいカンで走れるかも、でも不安になりますよね。
やっぱナビとGPSは標準装備してないとw
>どっせ〜い!つぼりましたw
なにごとも気合ですw(声出すと力が入るよ〜♪)

でも殴りBIS好きです

緑鯖住人ですがこっそり読んでました。
プリトルのかわいい感じのブログかと思っていたら
いきなり「どっせ〜い!!!」でしたので
お尻につららが刺さったかのような衝撃を受けました。

Re:でも殴りBIS好きです(07/15)

隠れ読者さん
>緑鯖住人ですがこっそり読んでました。
どうも♪ご愛読ありがとうございます^^
>プリトルのかわいい感じのブログかと思っていたら
う〜ん、全般にかわいさとは別なとこで勝負してるかと思われますw
「どっせ〜い」とか「うりゃ〜」とか「ちゅど〜ん」とか、時々出てますね^^;
>お尻につららが刺さったかのような衝撃を受けました。
よくわかりませんが冷たそうw(夏向き?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
