スポンサーサイト


合併号な日

プリトルのかわいい感じのブログに戻りまして、^^
土曜の夜は姫ハンです。
普段はGVやら攻城戦やらとかぶることが多いのですが、この日は…
手違いあった?

黒鯖激震の大事故が発生していた模様です。
じゃあ、今日は皆こっちに来るのかなぁと思いきや…orz
変わらない><

ほぼネタ枯れなので、今週は週刊プリメサンデー合併号w
こちらでは、そろそろ姫祭りのお話が持ち上がっておりました。
盆踊りの頃あたりで

そう言えばもともとは、姫祭りの客員として水鯖に来たサマクでしたが、、、
その後、ちゃっかり居着いてますねw

ともあれ夏の姫祭り以下の通りとあいなりましてございます。<(_ _)>
まだ暑いかな

ちなみに本日のパフォーマンスは黒鯖リト☆ぷり名物の重なりでした。
ぶれぶれ エール交換っぽいかもですw

姫祭り日程も決まったところで、そのままGD(遺跡入口)行って、サマク1upです。
なぎたおしw

Lv94になりましたので、
思案のしどころ

そろそろ初心者協会も追い出されちゃうかなw
支援もらえなくなるのは、まぁ仕方ないとして無料テレポが使えなくなるのはちょっとイタイですねぇ…。
今のうちに移動の多いクエ終わらせとこ。^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

参加できなくて申し訳ないですm(_ _)m

水鯖もご無沙汰してるなぁ…。
暑かったのと部屋に蚊がたくさんいるのが悪い><
(ゲームに対する集中力激減要因)
涼しくなったと思ったら台風なのも嫌ですが^^;

Re:参加できなくて申し訳ないですm(_ _)m(07/19)

ふぁいんさん
>水鯖もご無沙汰してるなぁ…。
私も週一くらいですねぇ。。。サマクはまだしもラクシャなんて完全放置になっちゃってる…orz
(このままだと迷子に…w)
>暑かったのと部屋に蚊がたくさんいるのが悪い><
冷房ガマンしてると頭がボ〜ッとしてきます。横になったらすぐ寝てしまう今日この頃^^;
>涼しくなったと思ったら台風なのも嫌ですが^^;
今回のはなかなかに長っ尻な台風ですね。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
