スポンサーサイト


郵便配達の日

土曜の姫ハンの際にエッちゃんからお誘い受けまして、
温めてますw

ずっとカバンに入ったままのレッドストーン。
ステ+10とスキル+1が魅力でとっといただけなんですけどねw
かれこれ2年も抱きかかえてますが、いまだに孵化しないところをみると無精卵だったようですw

とりあえず、日付が変わる前に済ませること済ませてしまいましょう。

懺悔に行くということは天上界にレッドストーンを奉納するってことですね。
いよいよ第五章の扉を開く時が来たのです。
スマグからタトバ山に向かいますが、二年前と違って道路も整備されてました。(楽
インフラね

ちょうどカスターの居る地下道の出口付近に橋が架けられてます。この辺には住んでる村人もいないので、きっと森の熊さんたちが作ってくれたのでしょう。^^)vグッジョブ
山荘の周辺もお客さんが来やすいように案内板も立てられてます(嘘です
年中無休

レッドアイ会長の座から一転して山荘の主となって余生を過ごしてるアイノガスピル=ゲール。
経営苦しくない?

彼から三途の川を渡る渡し賃の六文銭を受け取ります(違
純金?

橋の番人をやらされてるのは、人間に恋をした罰を受けて1万年と2千年前からここに立ってるハイムダルさん(長過ぎ
事情は聞きました

人間の女性に恋をする天使は多いそうですが、そういえば天上界には女性と見られる天使はいませんでしたね。
てことは…、まぁいいやw

彼の切ない想いがこもった手紙を恋人のセーラさんに届けてあげるのが、せめてもの。。。

いよいよ懺悔の部屋へ行きますが、どこをどう走ったものやら、気がつけばセーラさんの前に出てました。
文通するの?

囲まれてどこにいるのかわからないけど、とにかく手紙を渡して、代わりにセーラさんからも手紙をもらいます。
早い話が二人の文通を手伝う郵便配達クエなのですねw

ハイムダルさんに手紙を渡して天上界へ通してもらえました。
せっかく持ってきたレッドストーン。嫌みな天使にケチつけられましたけど、、、
検品係か

もらうもんはもらう!!

さて、ごほうびは…、とりあえずHPから始めることにします^^b
ギャラよこせ〜

さて天上界に奉納した後は、レッドストーンをまた作り始めた私です。
レベ上げのソロ狩りをかねてカケラ集めて昨日ようやくコンプです。^^b
集め終わりましたw

でもこの後また魔法の液体の材料集めがあるんですね…。
売店で売ってくれたらいいのに。ビン詰めにしてw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

快調ですねー!

懺悔秘密お疲れ様でした。
マップ見えなくて途中で迷子になる人も多いので、しっかり付いて行けただけで良く出来ましたって感じですね♪
確か 4月に天上行った私のかけらはまだ4個ですw

Re:快調ですねー!(07/20)

リトルエッチさん
>懺悔秘密お疲れ様でした。
お誘いありがとうございました〜♪
>しっかり付いて行けただけで良く出来ましたって感じですね♪
途中で皆を見失いかけて、焦ったのはここだけのハナシw
>確か 4月に天上行った私のかけらはまだ4個ですw
かけら、割と出るもんなんだなぁ〜と思ってましたが、初回特典なのかな。
(出るほど狩ってるってウワサはおいといてw)

初懺悔おめ^^

私のWIZも昨日納骨卒して今ソロしてます^^
RSかけら集めて経験値もらおうかとたくらんでますw
セントクエ課金でやって438までLv上がったよ〜
ボディsもやってくだしゃw
時間が合えばお手伝いします^^b

Re:初懺悔おめ^^(07/20)

はみるとんさん
>私のWIZも昨日納骨卒して今ソロしてます^^
おぉ〜♪卒業おめでとうございます^^v
>RSかけら集めて経験値もらおうかとたくらんでますw
そか、天上の報酬に経験値ってのもあったんですね〜。普通のクエ感覚でいいかもですね(いくらもらえるんだろ)
>セントクエ課金でやって438までLv上がったよ〜
無課金ながらもうすぐ439です。ちょっとスロースタートだったもので…(一週間おやすみしてた^^;

後ろのお宝欲しいですねw

…まさか…聖なる懺悔の部屋に行った事なかったとは…
お誘いすればよかったですm(_ _)m
郵便配達も慣れたもので、順路ならばっちり覚えてしまいました^^;
ちなみにさっきテイマで天上行って経験値貰って
SPで47分くらいかな毎回。
(テイマはHPも貰いきってないくせに^^;)

Re:後ろのお宝欲しいですねw(07/20)

ふぁいんさん
>…まさか…聖なる懺悔の部屋に行った事なかったとは…
インしたら秘密ってパターンが続いてましたからねぇ。(そればかりとは言えませんがw)
>郵便配達も慣れたもので、順路ならばっちり覚えてしまいました^^;
それは、ぜひご指南いただきたいです。方向音痴なんで結局は道案内してもらうばっかりになるかもですがw
>SPで47分くらいかな毎回。
…ということはレベルアップに必要な経験値の約半分がもらえるってことなのかな?( ̄¬ ̄)オイシソ♪
課金か無課金かも影響するのかなぁ。いろんな条件がついてそうな気もしますね。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
