スポンサーサイト


貼り出しの日

メンテ終わったみたいなんで公式サイト見てきたら…
やはりテス鯖で見た通りのことが現実となってしまったようです。

冷たい

そして、ふと見つけたバナー広告。
勝手に順位

キャラレベルによるランキング公開が…これは個人情報でわ?
ちなみに、黒鯖プリトルでのランキングを検索したところ、100位以内にはリト☆ぷりからlullenさんとエッちゃんが入ってました♪

そしてさらに↓にたどっていくと…サマクの名がこんなところにw

いましたw

じゃあ、私はといいますと…

こんな下に

1000位以内にはちゃっかりとおさまってましたw

それにしてもこんなランキングを公開する意図って何なんでしょうね。
「おまいらのキャラ情報はキッチリつかんでるゾ」…って運営のアピール?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はてさて・・・

運営がそんな情報をさらすとは・・・
そろそろ怪しいことでもおっぱじめるのでしょうか???
高Lvの少ない鯖を消すとか((((゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re:はてさて・・・(07/21)

Kana♪さん
>運営がそんな情報をさらすとは・・・
ギルドランキングはまだしもですが、キャラのランキングって公開する意味あるのかな?
サトヴァとハチは公開されてませんでしたが(ランク外w)
>そろそろ怪しいことでもおっぱじめるのでしょうか???
トップ取ったら何かくれるってワケでもなさそうですし…。ちょっと読めない><、
>高Lvの少ない鯖を消すとか((((゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもそれはランキング公開なんて面倒なことしなくても運営権限で断行できそうですよ。

やはりこれも不具合?

なぜか羽ゴリラ1匹残ってましたw
次回メンテまでは生きのびるかな?
手取り早く100位以内目指すなら、桃鯖で光奏師みたいですね。

生きのびられませんでしたorz

本にしたら消えちゃいました(TT)

Re:生きのびられませんでしたorz(07/21)

リトルエッチさん
>本にしたら消えちゃいました(TT)
私のもハチのも本ごと消えてしまいました。(ToT)/~~~
テイマにとってペットが突然いなくなるってのは、かなりショックが大きいんですよね。そこんとこ考えてくれないかな運営さん。o(`ω´*)oプンプン

自分の考えでは

他のゲームではキャラのレベル晒しやランキングはよくある事で。
これは上を目指す廃人の闘争心を煽るためのものかと。
他の人に負けないようにレベル上げるためには
課金アイテムを買って効率を上げてくださいとの通達でしょう(ぇ
羽ゴリ…運営にユーザーの気持ちが分かる訳は○ございません
てかログハウスでて変なところに出るバグ前回のアプデからまだ直してないんだよw
所詮はダメ呼ばわりしかされない運営か…

Re:自分の考えでは(07/21)

ふぁいんさん
>これは上を目指す廃人の闘争心を煽るためのものかと。
なるほど、需要喚起を強める策だったんですね、納得。
>羽ゴリ…運営にユーザーの気持ちが分かる訳は○ございません
私は育ててなかったんで傷は浅いですが^^;
とても多くの方にお悔やみ申し上げます。
>ログハウスでて変なところに出るバグ
あれバグだったんですかぁ。5章はそういう仕様なのかと思ってたw(初めてだったので^^;

Re:やはりこれも不具合?(07/21)

リトルエッチさん
もう1コメあったんですね^^;
>なぜか羽ゴリラ1匹残ってましたw
そういう思わせぶりって、よけい罪が重いですよね〜。><、
聞いた話で移動したとたんに連れてたゴリが消えてしまったというのもありましたが、ポツンと一人残されたテイマの姿を思うと…(ラoT)ホロリ
>手取り早く100位以内目指すなら、桃鯖で光奏師みたいですね。
目指さないですww

羽ゴリくん…

私ゎテイムしてないので関係ありませんが…
バグでした すみませんので回収させていただきます
って運営から通知とかってありました?w
運営のミスなのに謝罪なしやったらヒドイ…
昨日アリアンでPが消えたと何人か悲痛な叫びをされてる方を見かけました( ノω-、)

Re:羽ゴリくん…(07/21)

lullenさん
>って運営から通知とかってありました?w
そういうの一切、
 ○ございません
でした。
>昨日アリアンでPが消えたと何人か悲痛な叫びをされてる方を見かけました( ノω-、)
テス鯖行ってたので、こうなる予感はしてたから、まだしも心の準備はできてましたが、前触れもなくだったら痛手は深いと心中お察しいたします(T_T)

漏洩どころか発表><

総合ポータル制なんかは運営側の事業仕分けでいいけど、こ、こ、これは(@_@;)
 ちなみに409の私は順位ナシで、1000位以下ってことで。
 437で止まったままのマルンリータは221位。
 てことは、姫はテイマより半分以下のレベル率ってことですね。
 水サバの、たまちい(黒サバで たまちぃって、いた)は71位。1位はやはりピンキャロさんで、サバ職総合でも7位ですね。

Re:漏洩どころか発表><(07/21)

秘密のkittyさん
>総合ポータル制なんかは運営側の事業仕分けでいいけど、こ、こ、これは(@_@;)
情報開示ってことになるのかな。結局キャラ情報はユーザーのプライバシーではないと…。
> てことは、姫はテイマより半分以下のレベル率ってことですね。
WIZもレベル率がかな〜り高いみたい。サトヴァはカスリもしませんですw
Lv100以下のキャラだとキャラクターが存在しませんなんて出てきました。失礼なo(`ω´*)o。
600台700台なら確実にランクインできそうですね。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
