スポンサーサイト


素通りの日

スウェブB5秘密もうまく募集にあたらなくて、所在なくうろついてたサトヴァでしたが、
なにげなくクエ欄を眺めてたら、初期クエで素通りしてたのがチラホラ。。。
サボりっ子

まぁ、どうせやることも無いのならヒマつぶしにと、引き受けてみました。
まだ受けられるんだ

え〜っと、クモとトリとメイ爺ィから取り上げたらよかったんですよね。
トリ君がいいコケっぷりを見せてくれましたのでSSゲット♪
もんどり

持ち帰り、クエ完了です。
お駄賃ですね

ほんっと、ただのお散歩でしたが
いいコケっぷりSSが無かったらお蔵入りのエピソードですね。
(というか、それ見せるためだけの…ry)


そして王宮秘密デビューした私は、サマク昔よく姫ハンで行ってたルートをたどって、ビガプから王宮へ…なんかマップが簡略化?近くなってるような気がしました。
ビガプ出て森抜けて王宮へ

結局のところ王宮もただ走ってるだけ、ただついていくだけな私です^^;
(とりつくMOBもないw)
出る幕無し

聞いたところでは、要するに「かくれんぼ」みたいなことやってるんですね♪
なんかそんな秘密が他にもあったような…。
あ、大墓の火鬼君?あれはバグ消失だったかw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんか・・・

知らぬ間にMAPが変わってる。。。
いろんなところの工事が完了したって感じでしょうか。
・・・そして年末に訳の分からぬ工事するとか???(カンコウチョウカ

Re:なんか・・・(07/28)

Kana♪さん
>知らぬ間にMAPが変わってる。。。
細かいトコまで逐一発表してくれないから、、、自分で見て聞いて確かめろってわけですね。
複雑から簡単に変わってるから特に文句はないですがw(そもそもこれまでが無駄に移動負担が…ry)
>・・・そして年末に訳の分からぬ工事するとか???(カンコウチョウカ
予算を使い切らないといけないんですねw
あ、そっか!実はアプデは税金対策の設備投資ってことでw

コケっぷりがいいですねw

いいお笑い芸人になれる素質がw
ピガプまわり私も行ってみました
そっちのが断然早いですね〜^^
情報ありです^^

Re:コケっぷりがいいですねw(07/28)

はみるとんさん
>いいお笑い芸人になれる素質がw
動作が早いので、どうコケてるのかよく分かりませんでしたが、ほぼバク転してるみたいですねw
>ピガプまわり私も行ってみました。そっちのが断然早いですね〜^^
でしょでしょ♪
ためしに帰りに古都方面のルート行ってたんですけど、、、道に迷いましたw

クエを全部制覇したいと言う方もいたなw

…分岐があるのか絶対無理そうなのもある気もしますが…。
ファイヤーボルトじゃなくてクリティカルヒットで殴ったのですか?
転がりたくもなりますね(違w
潰れて汁が出る奴は…ちょっと;;

Re:クエを全部制覇したいと言う方もいたなw(07/28)

ふぁいんさん
>…分岐があるのか絶対無理そうなのもある気もしますが…。
初心者クエとかは安息を与えるかどうかで片方のクエが残ってしまいますね。
受ける上限レベルが設定されててもう受けられないものもあるし、全部を完了にはできないですねえ。
>ファイヤーボルトじゃなくてクリティカルヒットで殴ったのですか?
前提分だけしか振ってないクリ打です^^b(エンチャ無し)地味に痛そうかなとw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
