スポンサーサイト


空疎な日

こりらっくまさんと二枚重ねでおしゃべり。
多少はズレるかも

新しい解像度も最初は「キャラ小っちゃくて見づらいなぁ…」とか思ってたんですが、
しばらく使って元の解像度に戻したら…

画面せまっっっっっっ!!!!

特にカバン開けてたり、右側に表示窓が出てる時なんか強烈に感じます。
(キャラがテイマサマナだと特にw)
いぁ〜、慣れっておそろしいですねえ〜。><、


ともあれ、お茶会姫ハンの始まり〜です^^
本日のメニューw

夏休みだし、いつもならにぎわうはずのRSなんですが、、、
街も閑散としてるというか…活気が無いですねぇ。
人いない

RS全体に過疎傾向があるのかもしれません。もっとも私の行動テリトリー内に限ったことなのかもしれませんけど。
姫ハンは、といいますと、集まりもボチボチです。^^
新パターン

みんな、来てすぐ重なっちゃうので一人に見えるかもしれませんが、集まってるんですヨw
そりゃブレるw

今日も姫ハンは一歩も動かず、おしゃべりオンリーなお茶会でした。
大人ですからw

この日は昨今の時事問題を取り上げて真面目に討論してましたんですよ〜。
(クジラ一頭で牛何頭分のお肉が獲れるんだろうとかw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜♪な〜つやすみ〜♪

世の中夏休みですね。。。
節電のため外に出かけてるんでしょうか?
たしかに、RSしないのが節電には良いでしょう。
私も節電のためINしません(ぇ?

Re:あ〜♪な〜つやすみ〜♪(08/02)

Kana♪さん
>節電のため外に出かけてるんでしょうか?
そっか、節電。私もいつもはつけっぱなしのテレビ切ってエアコン切って窓開けて、PCも音量下げて(関係ないかw)ました。^^b
>私も節電のためINしません(ぇ?
そうですね〜。使わないのが一番エコ(エコノミーの方もw)です。

大きい解像度は使ってないです

ディスプレイが大きくないので、これ以上小さく設定にしたら見えない><
一人しかいないように見えるのに声がたくさんするから
つい重なっちゃうんですよw
2人ともいいおやつ食べてますね、うらやましい。
(夜中にそんなに食べると…w)
夏休みだからか?廃坑秘密の募集をいつもより聞いたような。
先日楽しく行ってきました^^
…神秘の洞窟は…クエ狩場はわりと人いますよ…とんでもない時間でも。

Re:大きい解像度は使ってないです(08/02)

ふぁいんさん
>ディスプレイが大きくないので、これ以上小さく設定にしたら見えない><
ん〜、20インチくらいだったら違和感ないのかも。
でもうちのもそんなに大きくないんですよ。
>つい重なっちゃうんですよw
右へならえ!とばかりにwこれはきっと姫の本能、習性ですねw
>2人ともいいおやつ食べてますね、うらやましい。
私のはスーパーで買ってきた大袋ものなんで、そんなに良いものではないです^^;
>…神秘の洞窟は…クエ狩場はわりと人いますよ…とんでもない時間でも。
な〜るほど、かなり偏りがあるんですね人口分布に。
そか、みんな狩ってるから街が…。(納得
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
