スポンサーサイト


分け前にあずかった日

さぁて、王宮秘密も回を重ねるごとに情況が見えてきました。
察するに

進行メッセージ見てると、↑のようなイメージなんですね。
とはいっても実際にはエルフの群れに突進してるだけなんですけどw
ペットが行く前にMOBが倒されてるので、結果としては走ってるだけです^^;
いっそ自分で殴りに行こうかな。パパみたいに。
滝の門番ブチ殴り

という野蛮な話はおいといて、今日の王宮ではリダお預かりいたしました^^b
ネタふり

まずはここのキーマンと目される盗っ人ジルジャックに声をかけてみましょう。
人助け

魔法を解くためには、エルフ警部とハンカチ落としやらなくちゃいけないようです。
そちらは、他のみなさんがとうに倒されてましたので…
次の手順が

ハンカチ取って戻ると、今度はかくれんぼしようとか言い出します。
すなおにお礼が言えないシャイな性格なのかもしれません。
いい年して
かくれんぼ

話を聞いてみると盗みに入って出られなくなったただのトンマな泥棒ですねw

実はこの時、一度話した後にSS撮るのにもう一度話しかけてたんですが、それが原因か待機してたPTメンバーの方々に何か起こってたみたい。何だったんだろ?

ともあれジルジャックの姿が消えたので、かくれんぼスタート♪
私の記憶が確かなら、隠れてる場所っていっつも同じような…。

初リダ秘密も無事に終えて、後はポタ出して寝るだけ。
はみるとんさんにPT組んでもらって、先に出させていただきました<(_ _)>
で、次の方どうぞ〜♪
腰あげたら

10分延長お願いしますw
でもいつものメンバーで2個あれば、いっか♪
おつうじかw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えるふ〜

高Lvほど単純そうに見える秘密かな・・・
開発側の手抜き?
それにしても隠れん坊って言うんですね、知りませんでした。しかも世界ほぼ共通ルールだとか。。。

Re:えるふ〜(08/03)

Kana♪さん
>高Lvほど単純そうに見える秘密かな・・・
やることはシンプルにして、エゲツナイ敵を配置することで難易度を上げるやり方かな。低レベルの方がお話的に面白いのは多い気がします。(でも結局は敵をなぎ倒して終わらせるってパターンですけどw)
>それにしても隠れん坊って言うんですね、知りませんでした。
坊様のお名前みたいですねw
>しかも世界ほぼ共通ルールだとか。。。
バリエーションはいろいろありそうですね。全員見つけたら終わりとか、見つけた後になんかしなくちゃクリアにならないとか(缶ケリみたいに)

これのリダの役割を完全に覚えたのがおそらく4キャラ目で来た時した…

親切に教えてくれる仲のいいメンバーで行けるといいですね^^
野良で行くと慣れた人がさっさと進めてクリアしちゃって
え?今どうなったんだろう?ってなりがちでして。
ボディさんが敵に遭遇しないという事は高火力のメンバー達なのかなぁ。

Re:これのリダの役割を完全に覚えたのがおそらく4キャラ目で来た時した…(08/03)

ふぁいんさん
>親切に教えてくれる仲のいいメンバーで行けるといいですね^^
手順とか注意点とかいろいろ、ネットで予習してもよくわからない点が多いのですが、現場を踏まえたレクチャーもらえてるんで助かってます^^b
>野良で行くと慣れた人がさっさと進めてクリアしちゃって
2キャラ行っても結局ついて走るだけで終わってしまった塔秘密とかありますね〜。><、
人に聞かれても説明できないです。そういえば納骨も何をやってたのか知らないw(え
リダ未体験秘密のリスト作ってみよっかな。
>ボディさんが敵に遭遇しないという事は高火力のメンバー達なのかなぁ。
駆けつけた時には屍の山って状態で、^^;
でも間に合ってもSSはメテオで真っ白だったりしますw

王宮秘密攻略うpおめ^^

最後のとこにジルsいなかったら
最初話したとこにいるからね〜^^
塔はリダ最初話すだけで 最後はだれが話してもおkです^^

Re:王宮秘密攻略うpおめ^^(08/03)

はみるとんさん
>最後のとこにジルsいなかったら最初話したとこにいるからね〜^^
そういうフェイントも使うんだ〜w(なんと姑息なこそ泥w
>塔はリダ最初話すだけで 最後はだれが話してもおkです^^
なるほどですね。でも手順もさることながら、塔秘密自体がいったい何をやってる秘密なのか…とw

汁ジャック

泥棒だったのか・・・
幾度となくリダやりましたが話全く聞いてなかったw(いつも連打
秘密内でリダが落ちちゃったり、1回入ってから記憶で出ちゃったりすると
クリアできなくなるバグが時々発生することがあるのでお気をつけ下さい(´-ω-)

Re:汁ジャック(08/03)

lullenさん
>幾度となくリダやりましたが話全く聞いてなかったw(いつも連打
記事には使わなかったけど、泥棒として名が売れてないことを嘆く発言がチョロっとありましたw(会話上では単なる通過点でしたけどw
>クリアできなくなるバグが時々発生することがあるのでお気をつけ下さい(´-ω-)
NPCが移動したり、アイテム取ったり、新手のMOBが湧いたりする秘密ってバグありがちですね〜。><、(ほぼ全部な気がしてきたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
