スポンサーサイト


矛盾を感じた日

解像度が上がってるせいですけど、SSの容量が大きくなってます。
そのせいか、無意識にSSを控えてるのかもしれません。(素直に撮り忘れとry)

そんな私も王宮もリダ務めさせて頂いて、ひととおりのストーリーが呑み込めました。
忍び込んで出られなくなったコソ泥の頼みを聞いて
自分をさんづけ

エルフ警部をたたきのめして…って。ΣΣ(・◇・;)エッ?
公務執行妨害

泥棒を助けるために警察をやっつけてる?
よく考えたら悪事の片棒かついでるんじゃないですかぁ?これ!

しかもキッチリ分け前もらってるからには、完全な共犯者ですw
7:3かな

かくれんぼでは、これまでのところ全部同じ場所で発見してますが、聞くところによると、、、
ここに隠れてるか、もしくは、隠れてないか。だそうですw(元の場所に居るそうな)

まぁ通い慣れるとエルフ王宮はそんなに居心地の悪いとこじゃないです。明るいし♪
ポタ出しもまったく苦にならないですね。余禄もときどき出るしw
察するに

それにしても、ハチも使ってるのでエルフがブロック能力高いのは分かってるんですが、
察するに

たしかファミの槍は盾をも貫通する…はずなのに。(シールドピアシング)
あれって盾とか鎧のわずかなすき間を狙ってるだけだったんでしょうかw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

不祥事ばかりで警察は信用されないのか(違w

悪事の片棒を担いで美味い汁を吸う。
そうして人は堕落していくのですね…(ぇw
エルフは使った事あるけどファミ使った事ないですm(_ _)m
しょぼいノートの解像度を上げられなかったので
大きいウィンドウは端がちょっと切れるのです><
PC新調したいなぁ…。

Re:不祥事ばかりで警察は信用されないのか(違w(08/08)

ふぁいんさん
身内の犯行を隠すために偽証したり捏造したり…と、ロクなことしない人間に権限持たせちゃいけませんよね〜。
>悪事の片棒を担いで美味い汁を吸う。
ホントに美味い汁は直接手を汚さずにいるヤツラが吸ってるんだろうなぁとつくづく。
>エルフは使った事あるけどファミ使った事ないですm(_ _)m
量産型ファミテイマでして^^;アジトにファミEXが現れた頃から大増殖しましたね。ファミ使い。
エルフは暗殺時代に…。
>PC新調したいなぁ…。
ノーパソでもできるってフレコミだったんですけどねRS。
解像度もあげるんだったら一般的なノートサイズも考慮するとか…。フル画面にするとワイドだったら扁平なキャラになってしまいました。(ちょっとずんぐりw)

ごめんなさいw

あの時、範囲sも低下sもいたんで張り切って
釣りしちゃったんですw
実は私もリダやったことはあったけど
いつもクリック連打で何が起こってるのか知らなかったんで
うpしてくれるの楽しみにしてました
まさか悪事の片棒を担いでたとはw

Re:ごめんなさいw(08/08)

はみるとんさん
>あの時、範囲sも低下sもいたんで張り切って釣りしちゃったんですw
ジルジャックと立ち話してて遅れて行ったので、状況がよく見えてなかったです^^;
かな〜り混戦になってたようですね。
>いつもクリック連打で何が起こってるのか知らなかったんで
たいていは急いでやるので、のんびり読んでるヒマありませんからね〜。SSだけ撮っといて後で読むことが多いですw
>まさか悪事の片棒を担いでたとはw
よく読まずにハンコ押しちゃダメってことですね。(契約書かw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
