スポンサーサイト


連敗の日

姫ハン集合場所には、まだ誰もいませんでしたが友録開いてみると…
おなつかしや〜〜〜〜っ!いちごちょこサンがインされてるではありませんか。
何かご用事あるみたいでしたけど、時間を割いて姫ハンに顔だしてくださいました。
会うは別れの

今日はエッちゃんの依頼で骨ファミのテイムお手伝い。
そういえば、羽化前の村正たちはここで猛特訓したんでした。(テイムとも言うけどw)
めかぴっ!

花投げでお手伝いかと思ったけど、テイマさんの被弾を防ぐため足止め役。
これはこれで重要な役割なんですが、、、まさかの4連続失敗><、
結局、日を改めて再チャレンジすることになりました。

ファミってこんなに気難しかったんだ…。><、
後になって、頭の中でチョッと考えたプランとしては、

※釣ってきたファミにガルパラで混乱
 姫に戻るのですかさず花投げ
 リトルに戻ってラビって足止め
 (※以下繰り返し)


まぁ、こんなに上手くいくかどうかは…オイトイテ(/・・)/⌒[机上の空論]

ひょっとしたら削ってるのに便乗して最初から姫でアメとか花を投げ続ける方がよかったのかもしれないです^^;
いずれにしても、とっても不手際なサマクなのでした。
お手伝いしてもらうばっかりで、あまりお手伝いしてこなかったツケがこんなところに…。orz


その後は、ギルホに戻ってポイント戦にチャレンジ。
会うは別れの

いきなり始まったギルホ争奪戦なんですけど、今回は期間が短いような…。
三週間だけ

今回の参加賞は [ギルドスキル再配分巻物]だそうです。
前にもらったやつがまだ銀行にあるんですけどね…。
再振りし損なったりとかしてるギルドがあれば置いとけば売れるかもw
なんてこと考えてたせいか…

落とされました><、

泥ーディング地獄からやっと抜け出してみたら、スキルスロットが初期化されてました。><、
天罰?
読み込み失敗しただけかも

最近サマクは活動してないので、どこに何入れてたものやらw
失敗続きの姫ハンでございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いちご〜

ちよこちょこさんがINしてたとはっ。
しばらくご無沙汰です。。。ってか私がINしてないだけなのは内緒です。

Re:いちご〜(08/09)

Kana♪さん
>ちよこちょこさんがINしてたとはっ。
かなりのウラシマ効果を味わっておられたご様子でしたw
>しばらくご無沙汰です。。。ってか私がINしてないだけなのは内緒です。
たまたま姫ハンでしたから、いちょこサンはアリアンに居るのを目ざとく見つけましたけど、Kana♪さんがインしてるのはなかなか発見できない><。
(平日はサマクもほとんどインしてない^^;)

ていむ〜

ファミゎネクロの低下or花投げがないとテイムできなかったハズ・・・
抵抗が高いのでガルパラ混乱も難しいかもですw
お時間合えばお手伝いしますよっ♪
が、最近姫ハン参加できてない私Orz

ねくろ〜

ご挨拶だけでもしたかったな…行くのが遅くなって申し訳ないm(_ _)m
そういえば知り合いのファミテイムの時死香ネクロで
叩くだけ(レベルは下げなくてもいい)を要請されたような…
お時間が合えば…(ry
が、最近姫ハン…(ry

Re:ていむ〜(08/09)

lullenさん
>ファミゎネクロの低下or花投げがないとテイムできなかったハズ・・・
その昔、アジト産(マイファーストふぁみ♪)をテイムする時は普通に説得だけでやったんですけどね〜
>抵抗が高いのでガルパラ混乱も難しいかもですw
試しに一回ノヴァも撃ってみましたが…効かなかった><、
(さすがにこのレベルになると手強い)
>お時間合えばお手伝いしますよっ♪
ぜひぜひ♪人手不足というのがいちばん問題だったかもw

Re:ねくろ〜(08/09)

ふぁいんさん
>ご挨拶だけでもしたかったな…
お会いしてたのもつかの間でした。また時間がある時でもゆっくりギル茶など飲みながら且_(・_・ )
>死香ネクロで叩くだけ(レベルは下げなくてもいい)を要請されたような…
死の香り自体に抵抗力を無くさせるような効果が確かありましたね。花投げと同じような効き目が得られるのかな。
>お時間が合えば…(ry
>が、最近姫ハン…(ry
以下同文<(_ _)>

次こそは

テイムお手伝いありがとうございました。
次回は死の香り試して見たいですね〜
と、言いながらお盆帰省のためお休みかもです^^;

Re:次こそは(08/09)

リトルエッチさん
>テイムお手伝いありがとうございました。
ファミがあんなに気難しかったとは…。お役に立てずにすみません。><、
>次回は死の香り試して見たいですね〜
要は異常抵抗を妨げるようなスキルがあればいいのかな。うちにネクロはいませんが、WIZの石化も効くんでしょうかねぇ。ハチに横で笛吹かせてみるとか、、、テイムの役に立つキャラがつくづくいません…orz
>と、言いながらお盆帰省のためお休みかもです^^;
ではまたお盆あけにでも再チャレンジを。^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
