スポンサーサイト


粗供養の日

王宮秘密もややメンバーが固定化してきたかな。
だいたい同じ時間に行くと同じメンツがそろってる感じ^^

んで現地採用なんですけど、ここ数日は私がリダ役になってるんですよね。(なぜかw
だいたい常連さんが4人なんで@4募集。特に職を選んでってこともしてませんが。
耳が来た順に入れていったら…テイマ×2、WIZ×2、BIS×2の編成に(かぶりまくりw)


この日はようやくポタ使えました。^^)b
いつのポタだろ

もともと、このPTはポタ所有率が高いんですよね。
でもせっかく持ってるポタなので使わないと、、、
ポタ出しのために倒されていったMOB達が浮かばれない…w。(ー人ー)ナム〜
感謝の念が

その供養という意味もありますので、
ポタ持ちのみなさんは温存せずにドンドン使ってくださいね♪(別な意図を感じるゾw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽたぽた

持っているポタはどんどん使いましょう。
同じ時間、同じ秘密、同じメンツで卒業まで突っ走ってください。

Re:ぽたぽた(08/10)

Kana♪さん
>持っているポタはどんどん使いましょう。
いつも秘密終わってからすぐポタ出しにかかるのですが、混雑してる内はナカナカ出ません><、(順番回ってこない…orz)
その分、MOBもたくさんたくさん倒してるわけでして、使わないと申し訳ない気分にw
>同じ時間、同じ秘密、同じメンツで卒業まで突っ走ってください。
規則正しい生活のリズムって大事ですねw
いつも同じ時間に顔出してたら、自然とその時間に集まりが^^

ポタ持ちだけど持ってるだけで使う気のない人も居ますねw

最近は自キャラで行く所にそんなにポタ出すのが大変だと思う所がないのがいいです。
(遺跡が1時間半出なかった事あったが)
ポタ出すのも使うのも嫌だけど秘密には行きたいという輩が始末におえないな〜と。

Re:ポタ持ちだけど持ってるだけで使う気のない人も居ますねw(08/10)

ふぁいんさん
>そんなにポタ出すのが大変だと思う所がないのがいいです。
出ない時は出ないで辛抱するしかないですね〜。王宮も混んでる時をはずせばいいんでしょうけど、せっかく狩る名目あるので秘密終わってすぐポタ出しに入る私です^^
>ポタ出すのも使うのも嫌だけど秘密には行きたい
自ポタ使って、お手伝いしてもらえる人に集まってもらって秘密行ってると思えば、、、人の心根とか性根とかあまり考えないようにしてるのです。(考えると私も人の子、不愉快になっry)
でも秘密内で腹建つ行動とられるとさすがに…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
