

切替えの日

今日は定期メンテなかったんだなぁ〜〜っと、公式のぞいてみたら
なんだろ

なにやらアプデ情報が…

なんとっ!こないだご紹介したキャラグラの一新アプデは

他にもありそうな

今年の11月!!!

思ってたより、ずっと早いです。
しかも、想像してたのとちょっと趣きが違ってたのは、

切り替え自由?!

変幻自在?

お好きなキャラグラいずれかおひとつサービスwなんですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

切り替えできるのはいいですね^^

今までのキャラグラに愛着を持っている方も
少なからず居るでしょうし。
しかし、アプデはいいけど既存のバグを直してからじゃ?
優先順位間違ってませんかね運営さん。

Re:切り替えできるのはいいですね^^(08/11)

ふぁいんさん
>今までのキャラグラに愛着を持っている方も少なからず居るでしょうし。
ブログ上のこととはいえキャラに性格付けとかしちゃってるので、グラ変わるとびみょ〜に違和感が発生しそう…(役者が代わりましたというわけにはw)
>アプデはいいけど既存のバグを直してからじゃ?
結局は上塗りしてゴマカす作戦なのかもしれませんね〜。RSもだんだん厚化粧にw
>優先順位間違ってませんかね運営さん。
「すみません、間違ってました(運営)」とは認めないんだろうな〜w

ぐら〜

キャラグラが変わるんですね。(゜ロ゜) ヒョオォォ!
でも、既存バグは変わりません by ダメオンクオリティ

Re:ぐら〜(08/11)

Kana♪さん
>キャラグラが変わるんですね。(゜ロ゜) ヒョオォォ!
違和感があると言いながらも、結局は解像度と同じで、じきになじんでしまうんでしょうねw
>でも、既存バグは変わりません by ダメオンクオリティ
バグの上塗り。(メンテの)たびのバグは掻き捨て…とw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
