

引き合いの日

平日22時発の王宮秘密。ギリギリで駆け込むこともしばしばw
遅刻厳禁

ここんとこ、ずっとリダやらせてもらってるわけなんですが、速攻で進めるために固定+αでフルPT編成を組みたいなと一般公募もいたします。(ゲストとも言えますね。^^)
なんだろ
なんて、〆後のひとこと言ってるうちに入られてしまうので、一回目のポタ使用率は0%ですw
なんだろ

かくれんぼも、ジルったら、いっつも同じ場所にかくれてるので、すぐにw
芸が無い

とってもイージーなかくれんぼです。でも、た〜まにフェイントかけられることも…
困惑します

分身したシフさんに重なられると、クリックする相手がわからないです(そっちのフェイントかw)

まぁ短い時間のお付き合いではありますが、和気あいあいに越したことは無いかなと^^


余談ですが、
アリアンの露店で、こんなものが売られていました。
なんだろ
メインクエの報酬ですよね、これ。
労力を考えると引き合うのかなって値段ですが、今度のギルホ争奪戦の参加賞と思いっきりかぶってますからねぇ。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

王宮で懐かしいと言ってしまった

固定PTのほうが安定して、なおかつ和気あいあいとできて楽しいですね^^
同じく、0時発で固定+野良(平均6+2程度)で4キャラ通ってます!
後、メインクエの報酬(地下)で人気なのは青解除もどきだったと思います

お〜きゅ〜

リダおつかれさまです。
毎日かくれんば大変ですね。
(今日はちょっと酔ってますので・・・)
天上の殿堂報酬って何なんでしょう・・・???

Re:王宮で懐かしいと言ってしまった(08/12)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>固定PTのほうが安定して、なおかつ和気あいあいとできて楽しいですね^^
何より安心ですよね気心知れてると^^
>同じく、0時発で固定+野良(平均6+2程度)で4キャラ通ってます!
4キャラ王宮?!ってわけじゃないかw
どっかかぶる秘密あったらご一緒したいですね^^(B5とか塔とか滝とかオガとかw)
>後、メインクエの報酬(地下)で人気なのは青解除もどきだったと思います
青解除なら、これまでのスクラッチでいくつか手に入ってるけど、地下のはひとあじ違うんでしょうか?

Re:お〜きゅ〜(08/12)

Kana♪さん
>リダおつかれさまです。
>毎日かくれんば大変ですね。(今日はちょっと酔ってますので・・・)
とある地方の方言では「かくれなきゃ」を「かくれんば」と言ったりしまry
>天上の殿堂報酬って何なんでしょう・・・???
調べたところではギルドスキル1ポイント(上限40P)もらえるそうです。
再結集使うとそれにペナルティがあるようですけど、どんなペナルティなんでしょう。上限が減るとか?

旗(o`・ω・)o尸

地下で性向を-100にするのに
-16(性向を傾けるだけ)×5回行って-80にしてから
最後の2回ゎ消滅の魔法書(青解除)か再集結の旗をもらうのです♪(もらうと-10)
-16傾けるだけの報酬より物がもらえるのでw
あくまで鏡貰う為の通過点なので労力ゎとくに考えてません!w
消滅の魔法書ゎ確かUにも使えたので青&赤解除ですね(`・ω・´)b

Re:旗(o`・ω・)o尸(08/12)

lullenさん
>あくまで鏡貰う為の通過点なので労力ゎとくに考えてません!w
なるほど。性向傾けることで出てくる言わば余禄のようなものなんですね。
lullenさんも売ってたりするのかな^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
