スポンサーサイト


機先を制したかった日

お盆も真っ最中。でも姫ハンはにぎわってます。^^)ノ
怪談か

先週チラ見だったいちごちょこさんも来てくれましたので、今日は
雪辱戦恨み晴らす

リベンジって言っても鯖落ちにリベンジですから…、
今回はすんなりと入れましたので、この時点でリベンジは成功でっす♪(そうなのかw)
勝ったも同然w

まずは第一関門。
石像に

ひとりだけ固まってるサマクですが、なんとか最初のボス戦にこぎつけました。
引きずり落とせ〜w

が、次の鷲王で、、、座礁。><、
倒れてるけど

でも結果は…堂々の2位入賞♪
4チームだけど
2位は2位

「先んずれば人を制す」 とはこのことですね♪ (先んじてる間だけねw)


でもって、2戦目。lullenさんを加えて戦力大増強で挑みます。^^b
石像に

一回目に倒せなかった鷲王も、オガ王も粉砕してズンズン進みますw
てきぱき

ですが、奥に進むにしたがって身の危険がひしひしと感じられます^^;
このあたりまで来ると、死なないことが第一のお仕事になります。
死にやすい

二回戦は目ン玉のとこまで行って終了。><、
石像に

結果は3位後退でしたけど、好成績が残せました〜。^^)b (サマク寝てたろw)
得点アップだけど
追い抜かれてた

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3位〜

連日の熱帯夜で融けているリアルです。。。
そろそろ私もと言い続けてはや数年(マテ
いい加減にINして参加するのを今年の抱負に(遅っ

Re:3位〜(08/17)

Kana♪さん
>連日の熱帯夜で融けているリアルです。。。
毎日暑いですね〜><、
節電で冷房ひかえめにしてるのでなおさら。
>いい加減にINして参加するのを今年の抱負に(遅っ
いえいえ、志すに遅すぎるということはないのです^^b
それか、ご都合のよい日時に姫ハンならぬKanaハンでも^^

Pv3位おめ^^

私はお盆はペルセウス流星群見に行ったり
海行ったりしてました^^;
読書にも飽きてきたし RSそろそろ復帰するかな〜?
どうするかなぁ〜?って感じです^^

Re:Pv3位おめ^^(08/17)

はみるとんさん
ありがとうございます。でもそろそろランク外に^^;
>読書にも飽きてきたし RSそろそろ復帰するかな〜?
充電もバッチリかな?足の向くまま気の向くままってのもいいかもですよ〜。

この前の土曜は親戚の家だったかな?

姫ハンご無沙汰していて申し訳ないm(_ _)m
東北だってちっとも涼しくないんですよぉぅ><
(その日の親戚宅の秋田が30℃超えの予想で行く前に萎えてた)
P戦3位おめです^^

Re:この前の土曜は親戚の家だったかな?(08/17)

ふぁいんさん
>姫ハンご無沙汰していて申し訳ないm(_ _)m
いえいえ、お盆はインできないと聞いてたので、というか読んでたので^^
>東北だってちっとも涼しくないんですよぉぅ><
全国的にまだ猛暑と豪雨の予報が続いてますね〜。秋が待ち遠しいです(その次は春がw)
>P戦3位おめです^^
ほとんど貢献できてませんが、みんなでワイワイやってると楽しいです^^b(攻城戦は遠いけど)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
