スポンサーサイト


鈍化な日

サマクは姫ハンの二次会でGD(B1)におでかけ。
その末路が怖い

で、私はというとメインクエ。
前回は会長からのもらいものだったレッドストーンですが、今回は自力でカケラ集めて作った自作品第一号です。
これを天上に持っていくために、まずは懺悔のポタ出し。
テイマでよかった

手紙はもう受け取って来てるので、ポタ枠で懺悔PTに潜り込めないかという思惑です(下心とも言いますw)
まぁ結局はポタありPTに拾って頂いたので、無用の長物となって破壊してしまいましたが…(王宮ポタ出しまでのつき合いでした)

懺悔は当然のことながら道なんて覚えてないので、見失わないように必死について行くだけです。
私の前を走るこの人が道を知ってる人でありますようにと願いつつ。。。
(立ち止まられると一気に不安が爆発w)

どうにか今回もセーラさんから手紙を受け取ることができ、天上界へ
手間ひまかけてます

前回はせっかく持ってきたレッドストーンを、やれ粗悪品だの何だのとケチつけられましたが、自作第一号は高評価もらえたみたい^^b
ごほうびは、当面HPかな。
20%増量

この後ログハウスに行って、今はもう次のカケラ集めを始めたんですが、、、ドロップ率が前に比べるとガタンと落ちてるような気がします。><、
回を重ねるごとにカケラが出にくくなっていくのかなぁ…。orz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にゅう?

あたらしいRED STONEとは???
とにかくカケラ集めガムばです。
・・・私のメインクエってどこまでやったっけ?

Re:にゅう?(08/18)

Kana♪さん
>あたらしいRED STONEとは???
メインクエは最後まで行くと、後は延々とレッドストーンを作り続けるクエになるのです。
>とにかくカケラ集めガムばです。
集まりがすこぶる悪いのですが…途中でやめられないw
>・・・私のメインクエってどこまでやったっけ?
アプデ以後、クエ一覧で確認できるようになりましたよぉ。ご確認どぞ^^b

夜中のおやつの誘惑は…

夕ご飯とは別腹なんですよね^^;
かけら集めをやめたくても、クエをキャンセルできない現実。
そしてかけらが集まって期限に余裕があるとソロしたくなくなったりしてw
>Kana♪さま
メインクエの秘密の手伝いしますので御呼び付け下さいませ〜
ボディさんも他のキャラする時は是非♪

Re:夜中のおやつの誘惑は…(08/18)

ふぁいんさん
>夕ご飯とは別腹なんですよね^^;
別腹ってホントにあるそうですよ。美味しそうなものを見ると胃が働いてそれを受け入れるための隙間を空けるらしいです。
>そしてかけらが集まって期限に余裕があるとソロしたくなくなったりしてw
おっしゃるとおりw
完成したレッドストーンを半月ほど抱えたままにしてました^^
>ボディさんも他のキャラする時は是非♪
サトヴァがチャプ4始めたら強敵(ドラゴンとか)がめじろおしになりそう…、そのときはぜひぜひ<(_ _)>
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
