スポンサーサイト


転々とした日

土日に行われてたEMイベント。ちょうどインしてる時間に現れたので、ちょっとのぞいてみました。





一問めが発表されたところで、場所は白鯖とのことでしたので、白パパ出動♪
久しぶりの白

でもEMの居場所を探そうとしたところでリアル来客のため、果たせず。><、

そして二問目。場所は桃鯖。



キャラが居ません。><、(急きょ作ってもいいんですけどね…)

結局初日は問題しかわかりませんでしたw


次の日もだいたい同じ時間にやってたようです。
ようやくその現場を突き止めることができました。場所は紫鯖のシュトラ。
ここにはなぜかハチが居たのでさっそく派遣。(テス鯖で作ったかな)
マロンさんが正解

気になったのは画面中央下にいるNPCちびっこ。しゃべるし、走り回るし、ただのNPCじゃなくて、どうも誰かが操作してるような…。

ともあれ、これで一問めはわかりました♪^^b
露店がふたつ出てますので正しい答を看板に出してるEM名と併せて回答すればいいってことですね。


二問めに現れたのは緑鯖の古都。崩れた王宮の前で露店発見^^
ご本人が正解

ここにもいたNPCちびっこ。やはり人が操作してるとしか思えません。
EMあるところ必ずちびっこありってことなんですね。

さて、その後。せっかくシュトラまで来たのでアシャさんにごあいさつしに行ったハチ。
その末路が怖い
怒られてしまいました。(まだ初心者クエやってたんだねw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

EMってイーモバ?

EMっていうとやはりともちんのCMが頭をよぎる私です。。。
ともあれ、そんなイベントやってたんですね。
ここ数日一気に涼しくなって眠気も倍増orz
こんなことでは年内にIN出来る確率が・・・ほぼ0?(マテ

Re:EMってイーモバ?(08/22)

Kana♪さん
Eかげんなメッセンジャーという意味かなw
(マジ回答だとEvent Masterでしょうね)
>こんなことでは年内にIN出来る確率が・・・ほぼ0?(マテ
冬眠するにはまだ早いですよ。今はじっくりと栄養をとって(違

ちびっこさん

EMさんが去った後、チャットしながら定位置に戻るという、なんともシュールな光景を繰り広げていましたよ(笑)
さり気無く、公式の選択肢にも「NPC」っていう項目が…(((゚Д゚;;)))

Re:ちびっこさん(08/22)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>チャットしながら定位置に戻るという、なんともシュールな光景を繰り広げていましたよ(笑)
運営側からはどのNPCも操作できるのかな。だったら邪魔な位置に居るの片付けてry
>さり気無く、公式の選択肢にも「NPC」っていう項目が…(((゚Д゚;;)))
それは気づきませんでした。ひょっとしたら露店も開けるのかもw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
