

夜歩きな日

お盆休みがあったせいか、あっという間に姫ハンの日に…。
だれもいなかったんでチョッとリアル用事済ませに行ったら1時間遅刻。^^;
エッちゃんとすれ違ってたみたいなんですが、サマクは魂抜けてたので、クエに行かれたようでした。


さて、また何もしないのもアレなんで、、、夜のGDにおでかけ。
高級食材

こりらっくまサンが適正なんで、なるべくLA渡して神秘石のカケラ集めてもらっちゃいましょう♪
でもリト☆ぷりはB1までしか行けませんから、200↓の適正さんがいなくなったらGDに通うこともなくなっちゃうのかなぁ。。。
置いて行かれるランディスも淋しげです。><、
さよならね

3人PTなんでムシれませんから、トントンと暗い表通りを進んで…
補導されましたw
夜遊び禁止

でも今回は、LAもうまく渡せてクリア♪
石ゲット

そっか、適正さんがいなくなったら、遺跡カケラだけ集めてジャンケン大会でもやればいっか♪


余談ですが光っ子の武器、天上の本。落ちてるとこ見ると、いつも思う
紙は紙ですけどねw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ティッシュ? or ティシュー?

ティッシュはやっぱり5箱で198円(1家族2つまで)。最近安くなんないんだわ〜(ナンノコッチャ
お盆も終わって涼しくなってきたので、そろそろ秋の夜長にRSって感じでINしなくては。と言いつつ何年たったんでしょう?
GDのB1より下にはギルドランクが上がらないと進めないんでしたっけ?
そもそもGD未経験な私って・・・orz

Re:ティッシュ? or ティシュー?(08/23)

Kana♪さん
>ティッシュはやっぱり5箱で198円(1家族2つまで)。
限定品?でも安い^^
>そろそろ秋の夜長にRSって感じでINしなくては。
夜長といっても、一日24時間は変わりないですからねぇ〜。><
>そもそもGD未経験な私って・・・orz
Kana♪さんのレベルだとB1も旨味はないでしょうねえ〜。といって課金までしてさらに深いとこに行くのも…^^;

引っ張ったら本の中身が無くなるの?w

ティッシュもいくら安くても1箱200組か160組かよく見ておかないと(ヤカマシイ
1、頑張ってホールランクを上げる(きつそう…)
2、GD用に低レベサブを作成(レベル上がったらどうするんだw)
3、サービスポイントを貯めて…いやいや運営の思う壺になんてなるものか〜><
最近まともに参加できてなくて申し訳ないですm(_ _)m

Re:引っ張ったら本の中身が無くなるの?w(08/23)

ふぁいんさん
>ティッシュもいくら安くても1箱200組か160組かよく見ておかないと(ヤカマシイ
そうそう、GSとかでくれるやつは枚数が少ない気が…^^
>最近まともに参加できてなくて申し訳ないですm(_ _)m
いえいえ、お気になさらずに。もともと参加自由ですから。都合のつく時に楽しくやれたらそれが一番です。^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
