スポンサーサイト


人さがし人さわがせの日

もう何度も書いてるかもですが、王宮秘密ってカクレンボなわけです。
でも、いっつも同じ場所に隠れてるので、すぐバレるというw

ところが、たま〜にですけど、いつもの場所に姿がないことも
もぬけのから

こんな時はたいてい、元の場所から動かずにいるんですね。
参加してないし

子供の頃のカクレンボでは「つまんない」とか「飽きた」とか言って参加しようとしない子もいましたねぇ。。。途中で家に帰っちゃう子がいたりしましたが、それに近いかなw

それよりも、誰も見つけてくれないときって、最初のうちはエッヘッヘとほくそ笑んでるんだけど、その内に「ひょっとしたら、このままずっとひとりぼっちで隠れ続けてなくちゃいけないんだろうか」と不安な気持ちになってくるんですよね。
なんといいますか、寂しいのと怖いのとがないまぜな…
子供には、かな〜りハードなストレスじゃなかったのかなとシミジミ。(u_u)


さてさて、このところ欠席続きだった水鯖での週刊プリメサンデー。
姫祭りも近いようですし、久しぶりに顔出してみましたけど…誰もいません。><、
声かけてこられたのは、☆すぴか☆さんの別キャラさんでした。
サマクだってば

今日は休刊日だったようです。orz
ずっと?

ただ座っておしゃべりもなんですし、インしてるボトル姫さん(きっと露店放置)をさがしてみよ〜♪
どっかそのへんに

…っと、これまた勝手にカクレンボ大会でっす。^^
(別に隠れてるわけじゃないから、ただの人捜しなんですけどねw)

この後、街中かけずりまわってみましたが…結局のとこボトル姫さん見つけられず。
自己申告

ご本人の話だと逆にサマクが見つけられてたようですw
目の前を走っていくのを見て、追いかけて女神かけられたそうですが、全然気付きませんでした。^^;(走るサマクは前しか見てませんw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かんれんぼ〜

この時期のかくれんぼは熱中症に注意です。
RS内なら大丈夫か。
もしかしてRSの不具合は鯖の熱中症か?(違

Re:かんれんぼ〜(08/24)

Kana♪さん
>RS内なら大丈夫か。
でも似た人がイッパイ居るので大変ですw
>もしかしてRSの不具合は鯖の熱中症か?(違
むしろ重度の更年期障害…はたまた老衰かw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
