スポンサーサイト


強制送還の日

王宮秘密で知り合ったテイマさんがメインクエ最後の敵ティアメス戦に挑まれると聞いて、王宮メイトでお手伝いすることになりました。
お役に立てますかどうか

いつもの時間に集まって1回だけ王宮秘密を済ませて後はみんなでティアメス討伐パーティーです。
最初のマップも今なら地図見ながら走れますね^^b(Lv10ですから)
で、ティアメスの居るとこへ…あ、ポタ出てない。><、
ポタが要るんだ

狩っても狩っても出ませんねぇ…ん?あ!
王宮で使わなかったのでポタ抱えたままでした。σ(^_^;)ワタシガハンニン

でも黒落ちしてたらポタ出たかどうかわからない。><、
そっか♪PT抜けてればいいんだ。

で、PT抜けたら…外に追い出されてしまいました。
強制排除
追い出された

しかもポタは抜ける前に出てたし…抜けるんじゃなかった…orz

戻ろうとしたんですが、もう入れません。
クエもちさんと一緒じゃないと遺跡の門がくぐれない仕様だったのでした。
立ち入り禁止

一緒にと言っても、クエもちテイマさんも外に出られないみたい。

へたに出てまたおかしなことになったら、かえってご迷惑かけてしまうかもしれませんので、ここはお手伝いあきらめることにしました。
お留守番します

構わず進めてくださいと言いつつ、入口クリックしてますねw(シツコイw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくのネタが消えた?

知らない人が叫んでも行かなくなりましたが
知り合いのクエ秘密手伝いなら都合が合えば行きたいです〜
まぁ…残念でしたね^^;

どまい〜

メインくクエ〜
私もなんとか秘密まで来てたような気がする。
メインクエも一人じゃ進められないからツライのか?楽しいのか?

Re:せっかくのネタが消えた?(08/26)

ふぁいんさん
メインクエの秘密って自分の時は、無我夢中でよくわかってないことが多いので、おさらいする意味も含めて同行させていただけるとありがたいなぁと思ってたんですが^^;
>まぁ…残念でしたね^^;
いろいろと下調べはしてたんですけどね。こんなことになるとは^^;

Re:どまい〜(08/26)

Kana♪さん
>私もなんとか秘密まで来てたような気がする。
イカ女王をお手伝いさせてもらった記憶があります。その後、何章まで進めてましたっけ?
>メインクエも一人じゃ進められないからツライのか?楽しいのか?
どっちとも…、でも楽しんだ方がお得です^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
