スポンサーサイト


祭りの始まりの日

水鯖のプリンセスメーカーでは恒例の姫祭りが開催されております。
今回は、

賛美歌!!!様(BIS&天使ギルド)
牙狼様(ウルフ&WIZギルド)

と、合同での「職専ギルドまつり」(8月29日〜9月11日)が企画されているのです。

その前日には、シュトラのビストロで真夜中の前夜祭♪
もりあがってる?

いちお〜ご指名ありましたので一言ご挨拶したりもしましたが、、、
姫さま全員が酔いつぶれてますw(違
ドミノぽく

どっちかというと前夜祭は非公式な催しって感じでしたね。

で、その日の夜9時には、正式に開会セレモニーが行われました。
開催宣言

祭りとはいえ職専Gの威信をかけての戦いとなりそうです。
姫祭り関連の情報については、現GMの見ての通り甘党さんのブログにてごらんくださいませ♪

Gv仕様とは決して言えない水サマクも少々稽古つけていただいたほうがよさそうですね。
てことで、エッちゃんともどもGD(入口)でレベル上げしていただきました。
カンが鈍って

それにしても、なんといいましょうか、、、
二日連続

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

職Gまつり〜

そんなイベントが企画されていたとは・・・
姫とマッチョ、、、姫と犬、、、美女と野獣的イベントですか?
ちょいとのぞいてみてみようかな。。。

Re:職Gまつり〜(08/31)

Kana♪さん
>そんなイベントが企画されていたとは・・・
水鯖恒例の姫祭りですね。初日はBISギルドとの対戦でTU受けまくりエライ目に遭わされました^^;
>ちょいとのぞいてみてみようかな。。。
ぜひ♪ただGVの時間によっては、私も行けたり行けなかったり、行っても役立たずだったりw

たのしそーw

そういうイベントて参加したコトがないから
画像見てるだけでも楽しそうで羨ましいでっすw
かなりご無沙汰していますw
王宮もずっと行ってない!w
BISがまだ納骨Lvで知り合いのPTにいれてもらってたので
王宮は暫し封印しておりましたw
時間見て、いけそうな時はまたお邪魔するのでPTいれてください^^

Re:たのしそーw(08/31)

ayuさん
>画像見てるだけでも楽しそうで羨ましいでっすw
人が大勢集まると何かしらパワーが感じられますね^^
EMイベントもある意味パワフルだったけどw(あ
>時間見て、いけそうな時はまたお邪魔するのでPTいれてください^^
はい、ぜひどうぞ♪
こないだから懐かしい方も参加されてますよ〜。^^ノ

前夜祭結構人いますねえ

前夜祭、午前3時でしたっけ?
結構人いますねw
目が覚めたら行こうかなと思ってましたが、
やはり私の根性では無理でしたorz

Re:前夜祭結構人いますねえ(08/31)

リトルエッチさん
>結構人いますねw
主催の3ギルドから人が集まっての親睦会って感じでした^^
土曜だったこともあるのかな、でも皆さん夜更かしされてるんですね〜w
>目が覚めたら行こうかなと思ってましたが、
姫ハン終えた後、眠ってしまいそうだったんで、うろうろしてました^^;(黒とか水とか
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
