スポンサーサイト


露見した日

姫ハン終えて水鯖の前夜祭まで時間潰さなきゃ(寝落ちしないようw)ってことで、ちょっと王宮のぞいてみたら…
おひさしっ♪

と〜ってもお懐かしい方にお会いすることが出来まして、せっかくなんで、そのまま秘密にお誘いいたしました。^^
しかも王宮では初の「満」に遭遇。
0時は混んでるんだ

この日以降、王宮メンバーにへきさんも加わって頂くことになったのですが、納骨メイトのへきさんにお会いして、あのハードながらも楽しい納骨を思い出し、つらつら思うに
難易の差が激しい

そのイージーさをもたらす最たるものとしては、追いかけても追いかけてもペットが獲物に当たらないというテイマの特性が挙げられるかもしれませんねw
ついてきてるけど

なおかつ、リダやってるとジルさんと立ち話なんかもしてなきゃいけないので。。。
走っただけw


《余談ですが》

王宮でポタ出ししてた時のこと。湧き場所固定のエルフがいたので、その射程内に座り込んで
湧いたら襲ってくる→ファミ反撃
(ある意味、本体で釣ってるとも言えます^^)
…って感じのテイマならではの半放置狩りやってましたら。
手抜きです^^;

しっかり見られてしまいましたとさ。(*/∇\*) ハズッ


《もうひとつ余談ですが》

本日からだそうですよ〜〜〜〜〜っ!!お忘れなく〜〜〜っ!(また抜き打ち><)
なぜ前もって…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いーじー?

私の中では呪いで死ぬ死ぬやったのが印象深いです、秘密といえば。
・・・小墓秘密で止まってしまってもう先には進めませんorz

Re:いーじー?(09/01)

Kana♪さん
>私の中では呪いで死ぬ死ぬやったのが印象深いです、秘密といえば。
呪いは、塩と小墓にはさまれてあまり行く機会がなかったですねぇ。。。
塩がイージーだったので卒ギリギリまで粘ったしw
王宮はマップが単純でしかも狭いこともあって、塩よりもさらにイージーに感じてしまいます。火力さえ充分なら(あ
>・・・小墓秘密で止まってしまってもう先には進めませんorz
ん〜〜、もう小墓行けるキャラがいなくなってしまったです…。滝なら今、パパとラクシャが適正なんですが。(遠

ログインキャンペ

パーフェクト逃すところだった。
感謝。
別鯖だけど、いつも見てます。

い〜じ〜♪

蟹とか王宮みたいな すぐ終わる簡単な秘密大好きですw
物資いらず(。-∀-)
ログインキャンペーン知らせていただいてありがとうござぃますっ!
せっかく消費したリスカーペットがまた出ました( ̄Σ ̄=)

Re:ログインキャンペ(09/01)

危うくさん
>パーフェクト逃すところだった。
間に合ってよかったですね^^b
>別鯖だけど、いつも見てます。
ありがとうございます。今後ともごひいきに<(_ _)>オタノミ

Re:い〜じ〜♪(09/01)

lullenさん
>蟹とか王宮みたいな すぐ終わる簡単な秘密大好きですw
なにより時間が読めるので他の予定を組みやすいのがありがたいです^^b
>せっかく消費したリスカーペットがまた出ました( ̄Σ ̄=)
昨日今日と足跡でました。^^b(ガードほすいw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
