スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち尽くした日

水鯖で開催されている姫祭り。
とりあえず現況報告。。。は、甘党さんのブログをご参照いただくとしまして、
サマクの参戦散々日記w

初戦は賛美歌さん。最初から最後までTUに悩まされてました。
パパに殴られるMOBの気持ちが少し分かった気がしますw
あんでっどウサにも堪える

牙狼さんとの2戦目は、、、あいにく時間が合わなくて欠席。><、

さて3戦目の☆SAKURA☆さんは、何ギルドなのかな〜♪
とワクワクしてたら、あれ?
剣士、WIZ、BIS、悪魔、姫…これって混成じゃ…(@_@)????
Lv制限Gだそうです

職専Gまつりっていうのは、てっきり職専ギルドがいっぱい集まって開催する祭りだと思っていたのですが、職専の3ギルドが主催してる祭りって意味だったんですね。

今回は金縛り(ゴムバンド)に何度もとらわれて、棒立ちのまま倒されること数知れず。><、
誰かのカバンに避難しようにも、そうそう都合よく同じPTの方が近くにいるわけもないのです。
誰か拾って〜

やっとカバンに入れてもらえてゴムバンドから脱出。
あ、そだ、このままボトル投げてよ〜っと♪

というわけで、GV仕様でない水サマク(じゃ狩り仕様かと聞かれると返答に困りますがw)には、
今後をしのぐ良い方法を見つけられたんじゃないかなと^^b

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

G線もといG戦・・・

TUって仕様変わったんでしたっけ???
私の中では、かな〜り情報が更新されてません。
ともあれ、G戦は操作がムズイですね。
武器変身マスタして最初からカバンに侵入するのです(マテ

Re:G線もといG戦・・・(09/02)

Kana♪さん
>TUって仕様変わったんでしたっけ???
今では見さかいナシにそこら辺にいる敵をアンデッド化するという…。><
>ともあれ、G戦は操作がムズイですね。
良く見えてないんですよね敵の位置とか、、、立ち止まると次の瞬間には死んでるし。逃げる間も無くw
>武器変身マスタして最初からカバンに侵入するのです(マテ
カバンの中も絶対安全ってわけじゃないんですよね^^;
敵のカバンに潜り込めてかつその敵に向けてボトル投げられる…なんて仕様になったら(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。