スポンサーサイト


事件の真相の日

長い長い沈黙を破って…、ハチがとうとう塔デビュー♪
しかも2回目はリダさんの黒落ち(無事に復帰されましたが)も相まって、ハチにリダががががっ!!
塔秘密3キャラ目にして初めておハチが回ってきたリダ!!
さぁて、ここでは一体どんな物語が展開されていたのでしょう。
水晶玉とお話し?

意外とあっさりしたイントロなんですね^^;

リッチレイス倒して倒して30体、戻ってみますと
それだけ?

やっぱりあっさりしたエンディングなんですね。^^;
ず〜〜っと謎のままだったので、ちょこっと拍子抜けな感じ。

言わぬが花とか知らぬが仏とか(違

でも、いろいろ試したかったことも試せたし、まぁイッか♪

【参考】
ハチが試したかったこと
(その1)
 エルフ才蔵半蔵は、リッチ&レイスを暗殺できるか。
→出来ませんでした。><、
(その2)
 ウィンディはゲイルパンチでリッチ&レイスにスタンかけられるか。
→出来ませんでした。(すぐ燃えてたのが原因かも…^^;)


出来ないんだったらアレコレやってるより黙ってSS撮ってたほうがよかったかもw

結論から言うと、ハチって塔ではあンまりやることないみたい。^^;
今度はバンブーでも出してみるかな(あ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どまい・・・

リッチレイスには・・・何がいいんでしょう???
やっぱり何もしないでみんなの後ろを付いて行くとか(マテ

Re:どまい・・・(09/05)

Kana♪さん
>リッチレイスには・・・何がいいんでしょう???
元素属性の抵抗がやたらと高いらしくて、物理攻撃のほうが効くようです。てことはサトヴァのチリなんて焼け石に水だったのかもw(メテオは焼け石に火?)
>やっぱり何もしないでみんなの後ろを付いて行くとか(マテ
ここに限らず走り狩りする秘密では、テマサマはちょっと油断するとそれしかできなくなります。といってペット進ませようと先に出ると焼かれるし…。><、

塔秘密…

かれこれ8キャラくらい…リダも数知れず…
内容知ったの初めてだったりw
いつも話は流して返事だけ^^;
また一つお利口になったかな?w
ありがと〜^^

Re:塔秘密…(09/05)

はみるとんさん
>かれこれ8キャラくらい…リダも数知れず…
2キャラ通って一度もリダやる機会に恵まれず…。^^;
やることわかってても背景事情が全然わかってない、でも秘密はクリアしますというw
>いつも話は流して返事だけ^^;
習慣になっちゃうと特に気にとめなくなるんですよね〜。でも会話で1連打してるとエライことになる秘密もw
>また一つお利口になったかな?w
悪霊封じをやってたわけですね、ここでは。決してただの狩りだったわけではなかったりするのです。(やること同じですがw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
