スポンサーサイト


悪魔に魅入られた日

メインクエも実装されてから何年経つんでしょう。
均衡とれていくのかな

ジャンケンも回数多く続けてると、そのうちだんだん勝ち負けが均衡してくるの同じようなものかな。(ちょっと違うと思う)

というところで今日は姫ハン。^^b

ワンパターンかもしれませんが、とりあえずGDに行ってみようか
お帰りになった?

…と思ったのはいいんですが、
きっちり落とされてしまいました。。。><、(深かった〜

戻るのに30分以上かかったかな、
やっと帰還できたけど、一気に萎えてしまいますね(身も心も)
もうやだ

いや、これはきっと悪魔の呪い、、、((((;゚Д゚))))Ψ(`∀´)Ψケケケ


そんなことより例によってまたサマクのスキル箱は空っぽ。
また入れ替えしなくちゃ…。orz(余計な仕事が増えた)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まじっ〜く発動?

週末は台風でみんな家にいたから接続数が伸びたとか・・・
それに耐えきれない貧弱鯖・・・
「貧弱!貧弱ゥ!」

Re:まじっ〜く発動?(09/06)

Kana♪さん
>それに耐えきれない貧弱鯖・・・
接続多かったのかな。夏休みも終わったというのに…。GDではもはや定番ですが、ここんとこ秘密でも落ちたり、変なとこに飛ばされたり、バリエーションが豊富にw
>「貧弱!貧弱ゥ!」
お金もうけキャンペーンは相変わらず「業突!業突ゥ!」
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
