スポンサーサイト


ごほうびの日


古とに行ったら、エンヘイブレエビいっぱいもらってる人たちが大ぜいいたので、だれからもらってるのかなあと思ってたら、ぼおけんしゃきょう会ってゆうところができたので、そこでもらえるんだそうです。

でも、レベル100より小っちゃい子しかもらえないので、ハチはもう大っきいからきっともらえないだろうなあ。

まだ行ったことがなかったので、きょう会のたてものに入ってみたら、しえんもらった小っちゃい子たちと、えらい人がいっぱいいました。
おくの方に一ばんえらい人がいたので、おねえちゃんからいつも、めうえの人にはちゃんとごあいさつしなさいと言われてるから、いいつけまもってごあいさつしました。
こんにちわ

一ばんえらいおぢちゃんは、きょう会長さんでした。
きょう会長さんから「きょう会の人たちにもごあいさつしなさい」と言われたので、ひとりづつごあいさつしてきました。
ぐるぐる

ぜんぶの人にごあいさつしたら、ごほおびをくれて、「ハチちゃんは、いいつけをまもるとってもいい子だね」って言われました。
(言ってません)
羅針盤

こんどは、しょおごうをとっておいでと言われたけど、ハチはもうとってたので
称号
きょお会長さんにほめられて、またごほおびもらえたので、うれしかったです。

ぼおけんしゃの人たちは、いろいろむずかしいことをおぼえなくてはいけないので、えらいなあと思いました。

*************

Lv100↑のキャラには縁のない冒険者協会と思ってましたが、受けられるクエもあるようですね。
門前払いを受けた売店でも、ハチがやったように協会クエを受けてのことなら一度だけ購入できそうです。
え?何を買うのかって?(石とか石とか石とか…^^;)

ただし羅針盤は銀行にも預けられないので使い切るまでカバンに残ります。
ご注意ください^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きょ〜か〜い

冒険者協会の中のクエって上限Lvないんですね。
気が向いたら行ってみよう。
100↓のキャラ達もたまに起動してあげないと。。。

Re:きょ〜か〜い(09/07)

Kana♪さん
>冒険者協会の中のクエって上限Lvないんですね。
たとえば、ギルドに入ってる状態で、ギルド連合代理人に話しかけると、いきなり経験値くれたりしますw
>100↓のキャラ達もたまに起動してあげないと。。。
ですね〜、たまには外の空気を吸わせてあげるとか、あるいは虫干し感覚で^^

ハチちゃんはずっと小さいままでもいいかなw

飴買ってあげるからおじちゃん(BIS)と一緒に来ない?
と、つい言いたくなってしまったw
羅針盤は便利ですが、別鯖で課金キャラで低レベ育ててた時に
ポータークエのときに邪魔で捨ててしまった事が…あぁぁ><

Re:ハチちゃんはずっと小さいままでもいいかなw(09/07)

ふぁいんさん
>飴買ってあげるからおじちゃん(BIS)と一緒に来ない?
家では「人さらいに気をつけなさい」と言いふくめry
知らない人について行ったらダメなんだよ〜(ハチ)
>ポータークエのときに邪魔で捨ててしまった事が…あぁぁ><
もらったはいいけど、まさか銀行保管もできないなんて…思いもしませんでした。orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
