スポンサーサイト


結集の日

夜10時の王宮秘密。
いつものメンバーを待つちょっと楽しい時間です。^^
ケンケンパッ♪
続々終結

仮に秘密Dに入った後だって「遅れちゃった」って人がおられたら…
寝過ごしオケ

確認とれたら迅速に対応するのです。結束!^^b

今回、暇さんが大活躍♪さすがに人気ランキング1位w
シフじゃね?

あ、武道さんでしたか^^;

それではメンバーもそろったところで、いざ、秘密攻略スタートっ!!
フライング〜っ

…って言ってる間に置いていかれてるテイマ若干名w

あ、別にサボるつもりなんてないんですからねっ!(念のため
火力いぱ〜い、で範囲攻撃がにぎやかに繰り広げられるので、
出番が…

ほら、私の他にも出番の少なかったという方が。。。^^;
でもでも入る前にカッコよく活躍できたからそれでヨシとしてくだしあw

(リストから入ってもらう手もあったかなってことにはふれないでおきます。^^v)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつものめんつ・・・

同じ時間に集まる仲間っていいですね。
私の場合は、同じ時間に寝ている仲間はたくさんいそうですが・・・
ところで1位がシーフとは。。。シフ使いが多いということですかね?
姫がリトルに負けたのが、とにかく悔しいです( p_q)シクシク

Re:いつものめんつ・・・(09/08)

Kana♪さん
>同じ時間に集まる仲間っていいですね。
フォリンメイト→納骨メイト→王宮メイトとつながってきてます。(めんつは変わってきてますけど)気心知れてくると秘密通いがおっくうでなくなりますね^^b
>シフ使いが多いということですかね?
多分、自分のメインキャラに投票してるんじゃないかなと思われ…。多いのかな。
>姫がリトルに負けたのが、とにかく悔しいです( p_q)シクシク
じゃあ、第二期は姫に投票しましょう(一期はテイマ、リトル、BISに投票しました^^;)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
