

キャリーオーバーな日

先週はGDに挑んで、きっちり落とされたしまったリト☆ぷり姫ハン隊。
雪辱を期して懲りずにまた行ってきま〜す♪
お手合わせ願います

この難敵、考古学者グランを倒さなければ道は拓けません。(マテ
心の準備ができたら、参りますよ〜っっっ!!
2週間ぶりのイディア

やりました♪第一関門突破!
こうなったら、2週間分サービスしてもらわなきゃ♪
…と思った途端に、くまさん1UPです。
れべるあ〜っぷ

うんうん、幸先いいスタートですw
ランディスもとっつかまえてズンズン進んで行くと、
やせこけてしまって

これまた久々に見る骨格標本(違
ラビって足止めしてしまえばこんな骨コナゴナに粉砕でっす。
神秘石かけらゲト

い〜感じに2週分のサービスきてます。^^b
この勢いで、いつもよりチョッピリ小柄な番長も倒して、このシマはもうリト☆ぷりのものです。(ナワバリ争いかw)
ちっちゃい

ここんとこ、運営が定期メンテをサボったせいかミョ〜に重鯖だったり、しょっちゅう動きがカクカクギクシャクしてたので、また落っことされるんじゃないかな〜と恐る恐るでしたが
「身を捨ててこそ沈む瀬もあれ」ってことわざもありますし (浮かべよw)
行って良かった。
無事生還

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重鯖・・・

定期メンテがない日もあったような。
仕事休みにして韓国に帰ってたんでは???
今週はメンテがありますが、どこまでマシになるんでしょうね。

Re:重鯖・・・(09/13)

Kana♪さん
>定期メンテがない日もあったような。
盆休みですかね。アルノカナ@@???
>今週はメンテがありますが、どこまでマシになるんでしょうね。
メンテなんて言葉使わずに日本語できっちり「修繕」と言って欲しいですね〜。
外来語はニュアンスだけ伝わって、意味も曖昧になりがちだし(齡w

GDについて

どこかのブログさんの記事でGD出発の際、最終確認の時点で
約10秒ほど押さないまましてから入るとブラックホールにならない というのがありましたので一度お試しください
また2回目、3回目のGD出発の際も同様にするのがいいですね

Re:GDについて(09/13)

魔理沙さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
>約10秒ほど押さないまましてから入るとブラックホールにならない
おぉ〜♪そんな技があったんですか。
受け入れる鯖側にも心の準備が必要なのですね、きっと。^^
次からは、10秒ほど考古学者とにらみ合ってかかります^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
