スポンサーサイト


最高峰な日

日参してる王宮秘密。
いつもの常連メンバーはほぼ皆さんポタ持ちさんなので、入口連打競争が恒例行事になっております。ミンナガンバ〜♪(^o^)9
入口前に集合

私も常時ポタ抱えてますが募集役をたまわっております関係上、初回は「〆です」と言ってる間に入られてしまうので、勝負はたいてい2回目から参加。

上手く使えた日は、さっそくポタ出しです。
運が良ければ、最初の一体で出てしまうことも…。^^)v
エンヘイ水霧フルコース頂いてたのに行ったと思えばすぐ戻ってきましたw
お釣りは取っていて…とw
(支援もらってる時間のほうが狩ってる時間より長かったかも^^;)

クリア後もあれこれとおしゃべりタイムを楽しんでます。
固定メンバーで何度も行ってるうちに、秘密に行くため集まってるというより、なんとなく遊びに来てる感覚のほうが大きくなりつつあるような…w。
話題もいろいろ

そしてそして、停滞(というかほぼ休止)していたレベル上げを再開したフォリンから、納骨、王宮と秘密も進んで、ほぼ一年。
気がつけば、暴風雨レベルトップに行き着いておりました。
人いないからね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最高レベ〜

ボディ家が3人もいる暴風雨。。。
いっそのこと全員集合するとか。
(悪魔とか光っ子とかもいましたね?)

Re:最高レベ〜(09/26)

Kana♪さん
>ボディ家が3人もいる暴風雨。。。
えと、4人です。パパもいるのよん。(GM…^^;)
>いっそのこと全員集合するとか。
それも思ったけど、構ってあげられなくなるので。(よそ様に寄生してたほうがまだしもw)
>(悪魔とか光っ子とかもいましたね?)
光っ子は裏職待ちで成長止まりましたw
悪魔は…出番を虎視眈々と(役どころがアレなので^^b)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
