スポンサーサイト


億劫な日

3個めともなると、なかなか集まらないRSのカケラ。
秘密前のメンバー待ち時間に、そこらへんを狩ってたへきさんでしたが。
おこぼれ♪

なぜか私のインベにカケラがw
ありがとうございました。大切に使います♪<(_ _)>


さて、王宮秘密のかくれんぼでは、ジルジャックがいつもの場所にいないこともしばしば。
隠れてない

そんな時は、もとの場所から一歩も動いてないですね。
この日は2回とも動かずにいました。
動けよw

まったく世の中、億劫がったり面倒くさがったり、横着者が多くて困りますねぇ〜。

動きません

あっ違っ!これは違っ!!
ダメ受けたのを座って回復しようとしてたとこを、たまたま見つかっただけで、、、、、
ハイハイ、座ったまま狩ってましたよっ!だからなにっ? (ひらき直ったw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすわり〜

命令出してあとはペット任せ〜・・・はテイマの特権ですね。
座り回復&MOBはペット任せ、はテイマの基本です。

Re:おすわり〜(09/29)

Kana♪さん
>命令出してあとはペット任せ〜・・・はテイマの特権ですね。
ですです♪ペットに働かせて本体はおサボり^^b
>座り回復&MOBはペット任せ、はテイマの基本です。
座ったままROMってもオケ^^
そしてテイマは静かに眠りについて、その後ペットも…w

RSかけら

PTのリダやってると飛んできますね〜^^
つながってる場所なら遠く離れてても^^
その代りポタは出ないと言う^^;
たまに友のBISsにかけら出してます^^

Re:RSかけら(09/29)

はみるとんさん
>PTのリダやってると飛んできますね〜^^
カケラ飛ばすってのは聞いたことありましたけど、こういうことだったんですね〜、実感♪
>その代りポタは出ないと言う^^;
へきさん、ポタ出しというより経験値稼ぎのために狩られてたので、そこは問題なしです、きっと。
納骨ではよくポタ飛ばしてくれてましたけど^^

かけら飛ばして〜

しばらく天上をご無沙汰しているふぁいんです。
(他のキャラはたま〜に行ってますけどね)
ずぼら狩りしますよね〜♪
さすがに本体でタゲ取ると死にますから
特技命令出してからですけど^^;
無課金の方と秘密に行って、秘密終了のカウントダウン中
HP回復にみんなで座るんです^w^

Re:かけら飛ばして〜(09/29)

ふぁいんさん
>しばらく天上をご無沙汰しているふぁいんです。
私も前回からすでに2ヶ月ほどが経過しております^^;
>さすがに本体でタゲ取ると死にますから
王宮だと青いエルフとかアチャが痛いです(赤っぽいエルフはさほどでも緑は論外としてw)
>秘密終了のカウントダウン中HP回復にみんなで座るんです^w^
やりますよね、それw
GDだと終わる寸前くらいにイディアに最後の仕事として全回復させないともったいない気が^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
